2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ジャニ

ヒメクラブねぇ・・・。ま、ご縁がなさそうってことは確か。姫のイメージで呼ばれたはしのえみは思いっきり庶民派だし。はしのえみ=姫ってその後全く触れられてない*1し! 着ぐる民もどうしようかと思ったんだけど、ヨコ&内くんの2人があまりにもかわいら…

5人のサムライ。

・・・というとどうしてもゴスペラーズ*1が出てくるんですが、嵐ですよ!朝からPARCOのCM見てびっくり。1度しか見ていないので、もう何がなんだか。最初はトヨタのistのCM*2だとばかり思ってたんですがね。 ・・・しかしなんでPARCOに嵐なんだろ? *1:アル…

試写会

あ〜あ。今日、東京国際フォーラムでハットリくんの試写会やってるのよね。行きたかったなぁ。あ、決して「慎吾の映画だから早く見たい」って訳ではないです。自腹切るのがもったいな・・・(以下省略)。

ぷらちなロンドンハーツ

tv

芸能界で恋愛遍歴を語らせておもしろい2大女優、杉本彩と杉田かおるの「芸能界一ヒドイ女対決」。この2人は「女優だから」っていう理由じゃないね!いやぁ、おもしろい。ていうか、この2人を見ると「こんな恋愛もアリなんだ」と感心。ヒドイ女かどうかはまだ…

揉み返し。

会社のクーラーで冷えたせいか、下半身がかなりだるかったのでマッサージに行ったまではよかったが、痛すぎ!担当してくれたのは女の人だったのに、どこからあんな力で出るのか不思議。「もうちょっと弱くして下さい」って何回言ったことか!下半身メインと…

かわいそうだけど笑った。

スマスマ、さっそく見返し。こんなの久しぶり!ていうかスマスマ自体をちゃんと見るのが久しぶりと言ってもいいんですが。こんな面白い企画なら毎週テレビの前で正座して見ますよ。群れスマばんざーーーい! でもVTR見ながら哀しい顔をしている吾郎を見るの…

素晴らしいっ!

スマスマがヤバいくらいおもしろかったんですけど。途中から見たからよくわかってないんだけど、すっかり忘れてた魔法の杖企画*1? あー、吾郎が不憫だったなぁ。でも最初はまだ見てないので感想はまた明日。 *1:魔法の杖が一体何に使えるのかもすっかり忘れ…

苦節2日。

いつ見てもアクセス集中で相手にされなかった「生茶パンダキャンペーン」。ようやく会員登録もでき、ゲームにチャレンジ! ・・・ええ、当然ダメでしたけどね。 あのパンダののほほんとした顔!ゲームの時は口をパカっと開けてるし!いいなぁ、欲しいなぁ。…

野沢尚、首吊り自殺

彼が書いたドラマや映画をけっこう見ていたので、ただただびっくり。

新選組!「新選組誕生」

tv

番組冒頭から本筋に入る始まり方は初めてでは?そこからしてただならぬ雰囲気を感じました。 「鬼になれよ、近藤」と芹沢さんに言われた勇さん、とうとう目覚めましたよ!今までの頼りなさげなところはどこいっちゃったんでしょうか。いやぁ、するどい視線と…

色々と・・・

前回日記を書いてから今までの間、「光とともに・・・」がどうにもこうにも腑に落ちない終わり方をしたり、嵐+東山さん*1が24時間テレビのパーソナリティに決まったり、エイトがMステに出たり、ジャニーズフィルムフェスタの発表があったり、つよし+慎吾+…

27時間テレビまでやりますか。

SMAPの中居正広(31)が22日、都内のホテルで行われた7月24日放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!」(後6・30)の制作発表で、ナインティナインの岡村隆史(33)らにいじられブチキレ。「司会の話、ちょっと保留…

TBS夜11台に連ドラ

tv

女優の永作博美(33)とV6の井ノ原快彦(28)が主演する4夜連続スペシャルドラマ「一番大切なデート」が、8月9〜12日(後11・55)にTBSで放送されることになった。ヒット映画「ラブアクチュアリー」の日本版といえるラブストーリーで、2人のほかにも…

台風6号

なんだかすごかったー。私の会社の人も2名ほど新幹線に乗れず、出張先から帰って来れませんでした。 会社帰り、風強すぎて傘させなかったよ。あまり雨が強くなくてよかったけど。 おかげで私の髪の毛はクールクル。でもなんかイイ感じなので湿気も悪くない…

オレンジデイズ・完

tv

・・・あのー、沢村一樹って結局なんだったんでしょうか。 という思いばかりで見ていたけど、最後のシーンで沙絵の 「櫂!・・・行ってらっしゃい」 にホロリとさせられちゃったじゃないか!なんだかとっても敗北気分。でもそこだけね。あとは・・・なんだっ…

新選組!#24「避けては通れぬ道」

tv

ここのところ、停滞状態だった話もまた今日で転機を迎えたけど、肝心な勇さんは大阪出張という理由があったにしろ、主人公とは思えぬ出演シーンと台詞の少なさ!出てきたと思ったら甘味屋とか、深雪太夫のとこで坂本さんの裸踊りの手伝いかい!他の面々はい…

光とともに・・・ダイジェスト

tv

何も見るものがないのでとりあえず付けていた「@サプリッ!」の後にやっていた「光とともに・・・クライマックス直前SP」。 新聞で見たときは「最終回目前でそんな悪あがきを・・・」って思っていたのに、いざ始まってみたら夢中になって見ちゃったじゃない…

マンゴー飲み比べ

ようやく念願だったタリーズのマンゴー・タンゴを飲んでます。一言で表すならば「濃厚」。果肉が入ってるからストローに詰まってちょっと飲みにくいのが難点。でもぬるくなったらまずそうだな。あ、これは後で喉渇くかもしれない…。まだ半分しか飲んでないの…

直筆メッセージ

マツケンサンバⅡの試聴ができるサイトを再び訪れてみたら、なんとマツケンの直筆メッセージが! →http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/index.html 今年の夏は松健サンバでGO!! ・・・タイトルが漢字になっちゃってるよ。しかしサインも「松健」なの…

マジでか?!

来週のMステ、エイトってマジでか!? 喜びのあまり、脳内で「ダンダンダーン!ダダンダダーン!」と安田大サーカスが大暴れ*1してます。 *1:やはりハマったらしい。

お笑いブーム。

tv

最近若手芸人が出ている番組がやたら多いんだけど、お笑い第5世代あたりになるのか? ここ3週間ぐらいで私にもようやくその波が来たらしく、普段の「うたばん」はほとんど見ないくせに昨日の「ねたばん」はしっかり見てしまったり。 今日の「若手芸人は見…

聞き間違い。

ポカリスエットのCMで流れている福山の曲、てっきり吉川晃司かと・・・。でもあれは吉川調よね!?しかし福山は久しぶりに見たけど、相変わらずかっこいいね。ほんと、普通にかっこいいと思うよ。色が黒くなってるせいか、多少痩せて見えたけど。 聞き間違い…

あやや39変化

あやや39変化−。アイドル歌手、松浦亜弥(17)がスカイパーフェクTV!の新イメージキャラクターに就任することになり16日、都内で会見、39パターンのCMが初公開された。 39パターンも1日で撮れるってことがすごい。 でもついに中居ではなくなったのね。…

「ドラクエⅧ」今冬発売

→http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/17/news01.html おぉ〜っとついにきたドラクエ!また会社中がみんなムキになって寝不足になる*1んだろうなぁ。楽しみなんだけど、開発画面を見る限り、今までのドラクエとはかなり違うような。アニメのまんまじ…

待受画面と着ボイス

ボーダフォンのメルマガを見てたら情報料無料でボーダフォンCMキャラ3人衆の待受画面と着ボイスがもらえると書いてあったので、さっそくもらいに(笑)。 まずは着ボイスからチェックしてみたら山田優とベッキーは「電話だよ」とか「メールだよ」とか4種類…

裏ジャニ

そうか、もう稲川淳二の季節か。そして霊モノといったら次に欠かせないやるせなす中村、そして眞鍋かをり。 怖いの嫌いなんだけど、昨日のは夢中になって見てしまった。なんで廃墟の病院とかトンネルとかに行くかなぁ。しかもそんな場所で稲川淳二は怖い話を…

ヤプログ

ヤプースがブログのサービスを始めたらしい。ただでさえ不調だったのに大丈夫なのか? ・・・そういや私もここで写真日記やってたんだった。かなり放置してるがどうなってるんだろ。 →ヤプログ! 今ちらっと見てみたらかわいいんだけど、おっそろしく重い・…

オレンジデイズ

tv

なんなんだ、沙絵の交通事故は!予告見た時点でたいしたことないのはわかってるけど、いったい何の意味があったんだ?テレビ見てる人にも謝れー。 ていうかどんどんつまらなくなってるのはなぜ?TV雑誌で最終回までのあらすじ読んじゃったらますます嫌な予感…

知らぬ間に。

すっかり忘れてたハットリくんの前売券が昨日から発売してたようで。で、特典はなんなのか調べてみたら 第1弾6/12〜 クリーナー付きニンニン携帯ストラップ 第2弾7/17〜 ニンニン携帯ポーチ ・・・「ニンニン」が付いてるだけで微妙に欲しい気がする。 劇…

ちょっとだけショック。

今スマステのメルマガを読んで知ったんだが、また昨日クサナギツヨシが来たの!?ここ2週、スマステの時間になると風呂入って、出てくると冬ソナ見ちゃってた*1からなぁ。うーん。 でも来週も冬ソナ見るんだろうなぁ。ヨン様ファッションチェックのためだけに…