色々と・・・

前回日記を書いてから今までの間、「光とともに・・・」がどうにもこうにも腑に落ちない終わり方をしたり、嵐+東山さん*124時間テレビのパーソナリティに決まったり、エイトがMステに出たり、ジャニーズフィルムフェスタの発表があったり、つよし+慎吾+吾郎の3人がモスクワへ行ったりとじっくり書きたいような出来事があったわけですが。
久しぶりに24時間テレビはジャニで行きますか。27時間テレビはくだらなくていいんだけど、24時間は感動の押し付けがイヤなんだよなぁ。でもしつこいくらい繰り返すサライは毎年のように見てます。嵐に東山さんじゃ森光子も出てきそうだなぁ。ま、他のジャニタレも出そうな感じなのでとりあえず見るとは思います。
エイトはようやくさっき見ました。和太鼓にドラムもすごいし、「じゃにーず」と書かれたハッピもすごい。でもそこがジャニーズ。いいよなぁ、スマもアーチストぶってないで、そういうジャニくさいのやってくれよ。ジャニくささ100%なスマが好きだったんだから。

*1:黄色のTシャツが恐ろしく似合ってない。