オレンジデイズ

なんなんだ、沙絵の交通事故は!予告見た時点でたいしたことないのはわかってるけど、いったい何の意味があったんだ?テレビ見てる人にも謝れー。
ていうかどんどんつまらなくなってるのはなぜ?TV雑誌で最終回までのあらすじ読んじゃったらますます嫌な予感。
沙絵ママも最近、人格豹変気味だし。いくら娘のとはいえ、普通携帯見ないだろうよ。見ちゃったとしても「間違って消しちゃった」って・・・。間違えて消したことよりもメールを見たことのほうが問題だと思うぞ。
始まった頃は「DVD買うーーーーっ!」って思ってたけど、もういいや。来週最終回だし、見るけどさ。
しかし沢村一樹、全然目立たないんですけど・・・。