お笑いブーム。

最近若手芸人が出ている番組がやたら多いんだけど、お笑い第5世代あたりになるのか?
ここ3週間ぐらいで私にもようやくその波が来たらしく、普段の「うたばん」はほとんど見ないくせに昨日の「ねたばん」はしっかり見てしまったり。
今日の「若手芸人は見た!実録(秘)芸能界本当にあったコワーい話スペシャル」も当然見る気満々だったのに予定外の残業で、帰って来たのが8時半近く・・・(泣)。ま、そのうち再放送するだろう。でもなんでくりぃむしちゅー上田と青木さやかのキスは映してくれなかったのよ?上田側からNGか?(笑)
そしてもちろん9時からは「笑いの金メダル」。ほんと、くりぃむ出まくり。*1
ヒロシが楽しみで、安田大サーカスが出るのはちょっと・・・と思ってたけど、気が付けば安田大サーカスで爆笑してる私。・・・いかん、ハマったかも。

*1:くりぃむが売れたことはほんとにうれしい。