裏ジャニ

そうか、もう稲川淳二の季節か。そして霊モノといったら次に欠かせないやるせなす中村、そして眞鍋かをり
怖いの嫌いなんだけど、昨日のは夢中になって見てしまった。なんで廃墟の病院とかトンネルとかに行くかなぁ。しかもそんな場所で稲川淳二は怖い話をするかなぁ。目的がわからん(笑)。
でもメン(ヒナ・すばる・亮ちゃん・マル)のリアクションに釘づけで、全然怖くなかったな。
ていうか、「あの病院もほんとに出るんだったらあんなに落書きした人は今どうなってんだよ」とか「無事OAしてるんだから、なんにもなかったってことよね」ってひねくれた見方してた*1のと、ゴーストハンターズがあまりにも胡散臭かったから安心して見てたというか。
いやー、でも昨日はやっぱりすばるでしょ!
眞鍋かをり嬢と一緒にトンネルに行かされた挙句、謎の震えが止まらなくなって霊に取りつかれそうになってやるせなす中村に背中叩かれてるし!「ここにいたくない」って訴えてるし!その後もやるせなす中村にもたれかかっちゃってるし!そんな乙女なあなたにやられました。もう胸をかきむしりたくなるくらいの映像!ほんと、録っといてよかったです。永久保存版です。大・満・足!

*1:ほんとに出たり、何か被害があったのなら申し訳ないっす。