マンゴー飲み比べ

ようやく念願だったタリーズのマンゴー・タンゴを飲んでます。一言で表すならば「濃厚」。果肉が入ってるからストローに詰まってちょっと飲みにくいのが難点。でもぬるくなったらまずそうだな。あ、これは後で喉渇くかもしれない…。まだ半分しか飲んでないのになんとなく別のさっぱりしたものが飲みたくなってきた。
それに比べて、昨日エクセルシオールで飲んだフローズンマンゴーはそこそこな濃さで飲みやすかった。量も結構あったし。喉が渇いたときはエクセルシオールドトールでもよし)がいいと思う。
スタバのマンゴーフラペチーノは…味が薄かったんだけどたまたま?期待して飲んだ分、かなりがっかりだったんだけど。