そら買うよね

Hanako (ハナコ) 2009年 8/13号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 8/13号 [雑誌]

これでいつでも腕毛見放題(´∀`*)とりあえず東西の毛担に画像を送り付けたので満足!
それからここ3週間すっかり忘れて買い逃してた朝日の夕刊を今日はきっちり覚えてたので買ってみたらまたしんごて(ノ∀`)これって7人のリレー連載じゃなかったんですか!ただでさえ噴いたのに、一時期メイクさんがしてくれた髪形とかが気に入らなくて自分で直したりして「無理してたというか、ある種の勘違いだったと思います」て!まだ勘違いしてるよって誰か教えてあげて下さい。やっぱり「ひなはそのまま自然なのがいちばんかっこいい」っていうなんとも微妙なアドバイス*1をして下さった殿からお願いします。
殿といえばさっきご飯食べながらはなまるだけ見たけど、写真に写ってた照史のブレない笑顔とどうしても殿から食事の誘いの電話をしてほしいどっちんに笑いました。2人だけじゃ恥ずかしいから嫌ってまだそんなわがままをwwwだからまたこんなとこでもしんごの名前が出てくるんじゃないの!
さーてもうすぐドラマが始まるよー!今日の目標はいまだに「なんとか介」としか頭にないので役名を覚える事です。頑張るぞ。(言いたいだけ)

*1:しかも言われた本人の記憶なので歪んでる可能性あり。