はなこみてきた

ど っ ち ん の 腕 毛 が あ ま り に も 素 晴 ら し い の で 買 っ た 方 が い い で す か ?(真 顔)
載ってる写真3枚とも腕毛!しかも腕アップ!いや私が腕毛ばっかり見てただけで腕がアップな訳じゃないんだけど、あんなにフサフサした毛並みが見れる写真なんてそうそうないよ!貴重!どうしようかなー買っちゃおうっかなー。今回の特集は東京カフェ案内だから買っても全然困らないし〜(上目線)。
で、次回のはなこさんにはコンサートルポと称して今更感漂いまくりな東ドのコンレポが載るようです。前にも書いたと思うけど、マガジン ハウスも変わったよね。an anといいHanakoといいポパイといい、このところのジャニっ子との癒着っぷりはどうしたんだろう。写真がきれいだからいいんだけど。あ、マガジン ハウスといえばしんごがターザンに載る夢はまだ捨ててませんよ。首から下だけでいいのに!後ろ姿だけでもいいのに!