拍手お返事とか

昨日整骨院東京ウォーカーを読んでたら、殿の連載ページがどっちんとの対談でびっくりしました。油断してるときにいきなり出てこられるとほんとびっくりする。いつもは1ページなのに2ページだったよ。そんなどっちんの露出ラッシュは今日だけで3時間、明日は一体何時間TブーSを録ればいいんですかってもう予約したけど計算したくない。だってそのうちドラマ以外は何分出るの!
しかしレコっていう超便利なものができてほんとありがたい。ビデオだったらテープ交換のために会社休まなきゃならないよ*1。今日のはどらくえしながらフレパをチラッチラ見てた程度なので、週末にでも編集がてら見ようと思います。あ、その前に3回分のきゃん!が・・・!
では拍手レスです〜。空パチして下さった方も、☆付けて下さった方もありがとうございました!過去記事やら過去ハイクにまでありがとうございます!

  • 都弥乃さん

うわ、こっそり直したのによく気がついて下さいました!この前タワーの定点観測2枚目を撮ってつなびに載せてみたらパラパラ漫画みたいでちょっと面白かったんですよ。それでもうつなびはタワー成長日記でいいかなーと。とりあえず毎月20日前後と何か変化があれば撮るつもりです。新しいタワーの名称はスカイツリーだそうです。でもきっとまた忘れる・・・!


みやうち先生のブログ、私が読者登録した時は10何人かだったのに今見たら140人になってる!ジャンル別ランキングでも1位になってるし、いや〜すごいね!あめぶろは結構辞めジュが書いてたりするから見てるんだけど、普通に顔出してる人が多くてびっくりする。はてダじゃ顔出してる人なんて見ないもんなー。

*1:otkなので3倍録画は許しません。