そんな水曜日

昨日の朝、バスでどらくえをやってたら酔いました。懲りずに帰りもやったらやっぱり酔いました。子供か!いいかげん学習しないとなーということで家でしかやらないことにしました。だから家でパソ子を立ち上げる余裕はないのですよ。ってことで仕事もせずにこんな時間からポチポチ打ってるんですが、ただいまワンセグにて屋久島等からの生中継を見ております。仕事<<<かいきにっしょく。だって仕事は毎日あるけどにっしょくは46年ぶりだし次は26年後だからね!
東京は予報通りどんよりしてるから太陽の欠片すら見えないんだけど、こういう時某ネコ型ロボットの雲コントローラーがあればいいのにって思います。私も天気を操りたい。それ以前に屋久島ってだけで面白くて仕方ない*1んですが!昨日勉で見たあぶちゃん応援メッセージにも「やくしま」の文字を発見してひとりニヤついてました。勉はあぶちゃんにときめくしぶやんよりもなぜか照れてるどっちんとすね毛+伸びかけのヒゲに夢中になってたよ。たまらん!そして楽器隊が見事なまでの置物。あ、ヤスくんのひとり松原.な衣装には笑ったけど。それより伊藤ちゃんにもうちょっと注目してあげて!
すね毛&たまらんといえば(強引)「ガイドがSS!そしてすね毛!」ってメールを西のすね毛担とまたもやほぼ同時に出し合って笑いました。いい写真が載ってた時の水曜朝の恒例行事だから仕方ない。しんごのバックショットも載ってたことだし、帰りにKWと一緒に買って帰ろうっと。

そうそう!昨日のブログでみやうち先生が「今年半分はまた∞漫画を描きます。」って宣言してくれたよううう!つーか「まるやまくんが私より先に言っちゃってたみたいですね」てまたフライングだったんだね(ノ∀`)

あ、☆をたくさんたくさんありがとうございました!たいしたことも書いてないのにいつも付けて下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
・・・とたまには真面目な感じで締めてみます。おっともうすぐお昼!ハヤシライス!(やっぱりふざけて終了)

*1:これもみんなしんごのせい。しんご+リュックが面白いってきっかけを作ったのも屋久島。