海の日はエコの日

ハイクには朝からいろいろ上げてたんですが、いつもだったらお昼頃まで平気で寝てる私がどういう訳だか5時10分に目が覚め、すぐに2度寝するかと思いきやこれが意外と寝れずにどうしようかなあああ起きようかなああああと思ってたら寝てました。ま、そんなもんです。したら奇跡的なことにスッキリが始まる5分前にパッチリ目が覚めるてものすごく楽しみにしてるみたいじゃないの!そらSSで番宣ったら楽しみ以外のなんでもないけど。
まだかなまだかなーと番組を見続けること最後まで。ようやく黄色いチェックのシャツ+グレーのボーダーという実に関テレクオリティな服を着た人と、隣のテリーさんとコンビなんじゃないかと思う人が出てきました。そこでしんごを見た母親の一言「髪の毛どうしたの」・・・その疑問、間違ってない。
次に注目すべきはこの後みやね屋に出るにあたってしんごが果たして大阪まで移動するのか、それとも都内から中継で繋ぐのか、そして衣装は関テレクオリティのままなのかだったんですが、まあ見事に番組開始から関テレクオリティ衣装のままスタジオにいましたね。そこで新たに生まれた私の疑問は「・・・ひょっとしてその服のまま新幹線乗ったのか?」ということです。ま、こればっかりはわかりませんけども。

以下は本編に触れるのでたたみます。
今日のメインであるエコ番組*1は遊びに来てた甥っ子ファミリーをよそに携帯ポチポチしながら見てたんだけど、ほぼ「たまらん!」と「すね毛」で占めてるので割愛します。まじめな番組なのに私の感想ふざけすぎだし!だってしんごがあのリュック*2背負ってるだけで「リュックが動画できーーーたああああああああ」って笑ってたのに「ないすちゅーみーちゅー」「わーーーーーお!」とかほんとやめて!「やめて!」って思いながらもハーパンで出てこられた日には「ちょ、腕といいスネといいたまらんんんんんんんん!!!」てほんと忙しい。せっかく首から下でここまで上がったのでスキッパーの下に白タンク着てることも、白ベスト+白シャツの下にもまた白Tだか白タンク着てて「・・・え?」ってなったことは忘れます。だけどいちばん肝心で重要なスネが心なしかきれいだったので私はちょっぴり不満です。だけど後ろ姿は絶品。これだけは自信を持って言える。
それに比べてヤスくんはすばらしい!もううううすね毛チャンスをあの子はわかってる。しかも今回は濡れすね毛まで!完璧!
いや真面目な話、すね毛抜きにしてもヤスくん好きにはたまらん映像のオンパレード(死語)ですよね。見ながら頭に浮かんでたのが「これヤスくん好きにはたまらんだろうな」ってこればっかりでしたもん。
たまらんといえば強引に奪われるキスですよね!「うわーいい幼稚園だなー」って感心しながら見てるところにいきなり女の子から唇奪うってここだけ少女マンガを見てるのかと思いました。も〜う外国の子は積極的なんだから〜(*´∀`)σ)∀`)

とにかく!たまらん要素満載のエコ番組をありがとうございました(礼)でもせっかく環境の事を考えるきっかけになるいい番組だったのにotkの心にはエコ<<<<<<<<萌えだけが残ってしまってほんと申し訳ない(ノ∀`)

*1:相変わらずタイトルを覚えてません。

*2:しかもたつのマネして欲しがっててまるちゃんに買ってもらったという伝説の某ブランド物。