ぷれみあむに大きな拍手を!

今は私の部屋で稼動させてる新しいレコでさっそくプレミアムを編集してみたら、トーク部分に入ったVTRを含めて7分42秒もあってびっくり!
まだ見てない方もネタバレ避けてる方もいらっしゃるでしょうからたたみます。

  • 黄金世代がゲストだと過去VTRレギュラーの三馬鹿は今回は松原.のみ
  • ちょっと疑問に思ったのがもう辞めジュでも普通に映していいの?そういう契約?
  • にのちゃんへのメッセージVTRで出てきたどっちんを見た瞬間、虫取り網を持たせて虫かごをななめ掛けさせたい衝動にかられました
  • ステージリポートを見てドームのオープニングは彼らにしたら(←ここ強調)金かかってたんだなぁとしみじみ思いました
  • やっぱり流れるどっちんキッス
  • たまたま合わせただけなんだろうけど「よっしゃー」とたつのドラムの叩き方が合いすぎ!
  • 会見のストパーのくだりはいりますか?
  • とある事が原因で今回のツアー内面白ソングNo.1に上がったブリュレきーーたーーーーーヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
  • ああああせっかくのブリュレなのにカメラワークがちょっと惜しい!
  • 「言葉の〜奥で〜」部分はカメラ引きっぱなしでいいのに!
  • いちばんかわいいラブパワー!でもどうせならこれもカメラ引いて脚まで映していただきたかった
  • ローリング・コースターのどっちんソロパートは「どうせ会場と同じでどっちんしか映らないんでしょ!」って思ってたのにカメラの角度が素晴らしく奥の胸元開きすぎな片手キーボードの人までちゃっかりしっかり映ってるよ!やっぱり面白すぎるwwwしかしまさかんHKがここまで出来る子だったとは!私が毎回ニヤつきながら見てる場面を映像化してくれてありがとうううう!!


ブリュレのカメラワークが惜しいと書きましたがそれでもだいぶリピってます。これで一秒KISSもあれば完璧*1だったのに!でもいちばん惜しいのはツアーがあと大阪だけで終了することです。今回のツアー内容は結構気に入ってるだけにほんとに残念。映像化を望んでるけど、映像化してもらいたいツアーは大体されてないっていういやな傾向があるからなぁ。

さてと、明日はスッキリでスタートですようううううう!いつもだったら目覚ましかけないで自然に目が覚めるまで寝てるけど、SSのために8時きっかりに起きますね(*´∀`*)ノ

*1:私内萌え&笑いの3部作。