拍手お返事とか

連休に入る前の計画

  • どらくえをひたすら進める
  • いただいたDVDを見る
  • れこめんMDの整理

だったのが、実際は

  • 何年かぶりに支給されたボーナスで買った掃除機*1が届いたのでさっそく張り切って掃除して汗だくになる
  • これまたボーナスで買ったリビング用のレコが届いたので、今使ってるリビングのレコの中身を見るとか焼くとかに必死
  • ポチっとしてた洋服の福袋やら時計やらが届いてキャッキャする

って全然予定狂ってるし!でもどらくえは毎日半身浴の友なので地味ーーーーーに進んでます。昨日は寝る前もやってようやく8人作ったよ。でもなんで今回商人とか踊り子とか遊び人がいないの!適役がいるのに!そして誰を連れていくかで真剣に悩む。今もやってないのに悩んでる。武闘家と戦士と魔法使いと僧侶の誰を落とすかで迷うんだよー。今回出てくるのか知らないけど早いうちに馬車プリーズ。
あとレコの中身消化しててようやく元祖くいずしょうを見たんだけど、エピソード1に出てくる村瀬龍一郎の素晴らしき世界はチブチブレベルでクオリティ高いね!いやむしろチブチブよりこっちのが元祖なんだけど。「二人の思い出のマトショーリカ 剥き続けたらKO・KE・SHI?」て!だいたいマトショーリカは剥くもんじゃないし!(忍者っ!忍者っ!忍者っ!忍者っ!)部分のやたらと腰にキレがある踊りも素晴らしい。これがあまりにも面白くて消せずにいるんだけど、やっぱり昨日1日頭から離れなくなるぐらいだからここだけDVDに焼いておこうと思います。でも元祖のくいずしょうってクイズが難しいよね(´゚∀゚)
では拍手レスですー。遅くなってすみませんでした!空パチも☆付けて下さった皆様もありがとうございました!

  • 17日18時台に拍手して下さった長野県民の方

いつも読んで下さってありがとうございます!かんてんぱぱのはまだ作ってないんですが、この連休中に作ろうと思います。お、杏仁豆腐は特におすすめなんですね。楽しみです(´∀`*)長野は8月7日が七夕なんですか〜。なるほどなるほど。だからこれからが七夕祭りなんですね。ちょ、どれみふぁどんの清六マン!それ懐かしすぎますよ(ノ∀`)ヒントにならないヒント出してピシャっと扉が閉まってましたよねwww


今おるとろすの番宣番組中なんだけど、ネタバレなしの方が面白そうなので今回も1回目のOAが終わってから見ようと思います。それよりリビングのレコの中身消費が先!(でもどらくえやりたい)

*1:米粒すら吸わなくてここ何カ月かはクイッ○ルワイパーでしのいでました。