おるとろすのどっちん

ブランチのどっちんがたまらなくかわいかったので、以下羅列。

  • ぴょこぴょこ走りで電話してるシーンは何回見てもたまらん(でもベスト着用)
  • 「さあ授業始めるぞ〜席着いて」ちょ、たまらん!!!やっぱりベスト着用なのにニヤけてしまうけど、どっちん先生の授業が受けられるなら席着いてって言われる前から座って待ってるよ!どっちん先生の目の前の席(最前)に座るにはどうしたらいいですかあああああ
  • 光(←悪い役でなかなかかっこよい)に殴られてるどっちん
  • 拘置所に入って俯いてるところもたまらん
  • 最近殿とメールをしてるどっちん
  • 殿から「さっぱりしてるけどメールはねっちょりしてる」言われる絵文字満載のどっちんメール
  • VTRを撮る直前、光に「おまえが喋れ」とプレッシャーをかけるどっちん先輩
  • 光「今は頼りないですけど撮影現場だと頼りがいがある」ちょ、「今は頼りない」てはっきり言われてますけど(ノ∀`)
  • 後輩に顎で喋れと命令するどっちん
  • たっきーと呼ばないように気を付けてる光に「裏では言いがちですからね」
  • 「ツアー行ってる時に全員で飯食ってたんですよ。その時に違うメンバーに滝沢くんから電話がかかってきて」違うメンバーって 確 実 に し ん ご ですよね?
  • 「代われ」って電話を代わってもらい「なんでオレにかけてきてくれないんですか」てその時はどっちんじゃない人に用事があったからだと思うよ
  • でもすぐにどっちんにかけてくれる殿
  • なのにその何を話したか全然覚えてないどっちん
  • 写メ送れという殿にメンバー何人かを撮ったやつを送ったどっちん
  • そのお宝画像をぜひとも公開していただきたい
  • 「毎日送ってこいよ」って殿は何を望んでらっしゃるんですかwwwそらどっちんも「送る訳ないじゃないですか」言う
  • 現場では殿に敬語なのに電話だと酔ってるからタメ口
  • どっちんは撮影や取材を早く終わらせるのは当たり前なのに殿とあさみちゃんから苦情が
  • みんなは「ちょっとまいて帰ろう」的なスタンスだけど、どっちんは「めちゃくちゃまいて帰ろう」なスタンス
  • 殿・どっちん・あさみちゃんでの取材の時も「こうやって笑えば早く終わるんだ」言ってるらしく谷原さんから「悪魔のような」言われてるどっちん


タイトルバックに出てくるらしきアメコミ風のどっちんはなんとなく残念だけど、毎週たまらんどっちんが見れそうで楽しみ!