拍手お返事とか

ええええええ並木さんが異動て・・・!ちょ、ガイドどうなっちゃうの!これはもう坪内さんに続くショック。連載とれこめんコーナーは生き残れるのかと一抹の不安が過ってますが、栄転のようだからおめでとうございますですよね。
では拍手レスですー。☆も空パチもありがとうございました!

  • aoiさん

あの回にaoiさんも入られてたんですね!あの回は大当たりでしたよね。私も蒸しパン好きですけどあれは重いですよ!朝から食べてみましたけど「これはない」と思いました。

  • じゃむさん

こちらこそ長野ではありがとうございました!ゴム紐は見慣れてきたらだんだん面白くなってきますよ。ただあの曲でゴム紐はないなと思いますけどwあ、高島忠夫に同意していただけてうれしいです!でも動物の口パクパクはさすがに私でも覚えてないですよ(ノ∀`)


今れこめん聞きつつレコの中身を編集してRAMに移してるんだけど、あいかわらず3週分溜めてるきゃん!のしんごを見て驚愕。この髪形でいいのに!久しぶりに首から上に用事があるよ!やっぱり前髪大事。だけど大事な仕事&私が非常に楽しみにしてる勉ロケは残念な髪形てほんとどうすれば。あれ?でもさっき編集のちっちゃい画面で見てたからすごくよく見えたのかな。普通に再生したらそうでもない気がしてきたので遠くから見ることにします。
髪の毛繋がりで今日のれんじゃの「金わかめ」は私の中でかなりのヒットです。そんな色がついたわかめ知らんし!でもちょっと高級わかめっぽいよね。