「今年最高のライブでした!」いただきました

最初からみんなテンション高いからどうしたのかと思ったら、昨日全員で飲んでより一層団結しちゃったらしいよ!もう昨日を記念日にして祝日にしたらいい。たつに「えいとの魅力はのろけるところ」って言われちまったぜ(*´∀`)いくらでも聞いてやるからのろけりゃいいさ!
あまりにも盛り上がりすぎてすっかり影が薄くなったけど、しんごの髪型がまた新たな昭和ヘアー*1になってて爆笑!でも嫌いじゃないwwwそしてよこちゃんいわく、しんごの体臭はバニラらしいよ!*2

いやーでもとある曲でしぶやんが魂こもりすぎててほんとすごかった。

では2部行ってきまーす!

*1:あくまでも私の印象ですが、昭和の青春映画スターみたいな感じ。

*2:これまた爆笑!