拍手お返事とか

帰ってきたらご飯が空っぽだったので仕方なく豆腐1丁食べてごまかしてみたけど、さすがにこの時間になるとお腹がぎゅるぎゅる鳴っててしんどい。ついでにれこめんの企画も予想通り微妙すぎてしんどい。
なので今日はもう拍手してとっとと寝ようと思います。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございましたー!

  • Rさん

てっきりただの3連休だと思ってたんですけど学生さんはもう夏休みなんですね!なんかいろいろ気を使っていただいてありがとうございました。機会があればぜひぜひ!(一応お名前伏せてみましたw)

  • じゃむさん

ぴっちり横分けになってたのでどうされたのかと思ったらゴム紐してたんですか!大丈夫です、慣れれば面白くなってきますから。あ、時間は有り余ってますので全然大丈夫ですよ!じゃむさんとが約束第1号ですwww去年静岡でちらっとご挨拶したかしてないかですもんねー。楽しみです!


今日のれこめんで面白かったフレーズは「お口にイン」です。ちょ、「お前ほんまゴルァ」キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!たまらん・・・!