テレビ誌とか拍手お返事とか

今日こそきゃん!を見るって思ってたのに、部署+社長の飲み会とかない。50過ぎのおっさん6人+私て平均年齢高すぎやろがい!ちょっと遅れて行ったら私のためにコラーゲンサワーが置いてあったって嫌味か!まあ8時で終わってさっくり帰ってきたからいいけど。今日は本屋が閉まる前には絶対帰るって決めてたんだよ!だってぴあが!ガイドが!ぴあがああああああ!(今回はぴあの方が大事だったので2回言います)
出勤前にぴあの勉ロケ記事を立ち読みして、まず最初のページの「勉強しまっせ」の「せ」の下に微かに見えるしんごのすね毛に「ちょおおおおおおお!!!!」とテンションがあがり、そのページの上に載ってる「いったどぅわっきまーす!」*1写真の松原.並びと捲ってるせいで思いっきり見えてるふくらはぎに「おおおおおこれはまたもやすね毛チャンス!!!!!!」ってますますテンションが上がりながらページをめくったら、今度は腿まで捲ってるどころか袖捲りて久しぶりに私を殺す気か!!!あ、もちろん動物との戯れ等も楽しみですよ!2週なんて言わず、毎回こんなロケでいいのに。もちろん全員でね!
ガイドはれこめんだけでこれまた4ページってすごいですね。でももっとすごいのはしんごの粘土色したニットキャップの着用率の高さと、まるちゃんが2週連続同じパーカを着ているところです。しかしいふおあやってた頃の髪形が良すぎて泣ける。ティアドロップは相変わらず面白い以外のなんでもないけど。ま、このれこめん特集がなくても4コマ漫画が松原.ってだけで買うよね!そしてヤスくん連載はスタッフさんをゴムボールに例えたかと思ったら「みなさんのゴムボール」ってすり替わってるあたりにうーーーーんと唸ってしまったんだけど、今回も頭で理解するんじゃなくてぼんやり感じることにします。だって答え出ないし!
では拍手レスですー。いつもいつも☆も空パチもありがとうございます!

  • ロン。さん

一瞬そうかな?って思ったんですけどやっぱりロン。さんでしたか!そうなんですよ、石川は3連休で旅費が高かったんで申し込まなかったんですよーってマジですか!思わず交通手段探しちゃったじゃないですか!

  • 19時台「私もトモコレでERKを作ったんですが〜」の方

ちょ、こーどぶるーじゃないですかwwwあ、私はこーどぶるーは見てないんですけどね!ほんと、踏み台にすらなれてなくて残念ですね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)私のERKはいまだに誰とも交流を持ってくれなくて残念です。でもそれ以前にちっとも似てないことが残念です(ノ∀`)とりあえずおでこを広めにしたことぐらいが唯一の特徴なんですけど、せめて髪の毛を長くするとか短くするとかの機能があればいいのにって思います。それぐらいの機能は付けられたでしょうに、ないのが不思議ですー。


ところで今日会見って流れたんでしょうか?WS関係ベタ録りしたんだけどアンテナも賑わってないから流れなかったってことでバッサリ消していいかしらね。

*1:勝手にしぶやん風。