トモコレ日記と拍手お返事

トモコレを買ってすぐにERK作りにチャレンジしてたのにあまりにも似ないもんだから放置してたんだけど、そろそろ本気出して画像見ながら30分かけて作ったのにちょっと遊んでたら突然ピーーーーーーーッって音とともにDSが固まった件。ちょ、ERK恐ろしい子!DSが固まるなんて初めて知った。悔しいので勉の最中にERK写真集眺めながら作りなおしたよ!今度からマメにセーブしようっと。あだ名はちゃんと「トッティ」にしようかと思ったけど無難に名前にしておきました。
そんなトモコレですがピンクの戦隊ヒーローの服を手に入れたので、さっそくひろきに着せてみました。似てないのはスルーして下さい^^
ちなみにマッキーの部屋で音楽を聴いて踊ってました。戦隊ヒーローの服はブルーとイエローが手に入ったからヤンマーが「新しい服がほしいです」って言った時に与えてみます。

そして失恋のショックで凹んでいたヤスくんに「海底スタイル」という部屋を与えてみたら立ち直るどころか部屋を眺めて微動だにしないんだけど大丈夫でしょうか。時折恍惚の表情まで浮かべてるんだけどどうしよう。まあ高い金出して買った甲斐があったからいいけど。しんご用に「サッカー場スタイル」って部屋も買ってあるんだけど、まだ与えません。
あ!すごいと思ったのがお宝の中に「パズルのピース」があるんですよ!あとよこひなの奇跡が起こった前日の夜だか当日の朝にトモコレやってたら、しんごが見てた夢で山に向かって「らぶりーよこちゃん」って叫んでたんだけど、予言か何かですか?絶対このゲーム、中に人が入ってるに違いない。
あとまるちゃんにヘビメタの曲をプレゼントしたら振付きで歌ってくれるんだけど、これが激しくて爆笑!ちなみにタイトルは「YOKU-BOU」です。
ではいいかげん拍手レスいきますね!たくさんの☆もいつもより多い拍手も本当にありがとうございました!

  • うっちーさん

土日とも1回ずつしか入っていないので私が立ち見だったのは2部なんですよー。ちなみに南6の上で見てました。あんなに立ち見が見やすいとは思っていなかったのでうれしい誤算でしたよ!今週末も行ってきます。楽しんできますね。ありがとうございました!

  • リョウコさん

お疲れ様でしたーってリョウコさんも4日の2部立ち見だったんですか!?なんですかこの立ち見率の高さは!って全然声掛けて下さってよかったのに><!私の携帯のチブチブ鳴らして下さいよ!でもほんとに携帯が繋がらなくてびっくりしました。あそこまで繋がらないと先に待ち合わせ場所とか決めておかないとダメってことを学びましたけどね。回転しながら出てくるのはまるちゃんのそばから出てきますので余裕があったら見てみて下さい。確実に笑えると思いますので。

  • 7日0時台「福井おつかれさまでしたー」の方

トイレは本当にひどいですよね。公演前にあの行列を見て絶対ムリだろうと思って入るの諦めましたもん。石川は行かないんですよーってお名前がなかったのでどなたかものすごく気になってます!

  • 7日9時台「やった!当たりくじゴム紐出しました!」の方

おめでとうございます!あ、当たりかどうかは私のさじ加減で決めてるだけなのでそんなに深い意味はないんですけどね(ノ∀`)でもゴム紐の面白さは外れませんよ!


今日こそきゃん!を見よう、見ようと思ってるのにまだ見れてません。2週分も溜まってしまった。勉もERK作るのに必死だったから見ないとなぁ。私に時間を下さいいいいいいってトモコレやる時間を減らせば見れるってことはわかってます。