PAZZLEコン終〜了〜

ってことでお疲れ様でした!大きな怪我も事故もなく無事に終えられた事が何よりです。
内容に関してはすでに記憶が飛んだのと他の方が立派なレポ等を書いてらっしゃるので割愛しますが、さっきふと思い出したのでこれだけ書いておこうかと。
たつの髪型はなんとなく想像できてたからそんなに衝撃的じゃなかったけどストパーかけてサラサラな髪が見所じゃなかったのかと。それよりヤスくんどうしたの!なんか仕事来た?!角度によってはしんごと見間違えた*1し、衣装と髪型があわなくなってる(ノ∀`)
でもDVD出すっててっきり東ドで撮ったんだと思ってたけど今日撮ったって言ってたよね?てことは私が今回大爆笑だったゆーきゃんしーが入るってことですか?!もうううしんごが何度もかっこつけて手をひらひらさせててやる度に爆笑だったんだけど!しかも「え、そこでも?!」ってところでもやるからこれまた面白い。それにちょっとアントーニオ様風になってたから今日のが出るんならうれしい(*´∀`)
あとアンコでヲタの声をレコーディング*2するあたりを全部松原.が進行してるのはノーカットで入りますか?私ここかなり重要なんだけど!
でもどうせDVD出すならドームじゃなくてアリーナのをって贅沢言っちゃダメよね?だってアリーナのがキッチュもブリュレもそっちのがいいのに!あとゆーきゃんしーもひょっとこプレイが・・・って今日は面白かったからこっちのがいいや。とりあえず一秒KISSとブリュレはマルチアングルでよろしく。
あ、昨日宣言したヘレ姐はさっさと見つけたよ!おーそれファミリー(本物)たまらん!ていうかみやねさんの自分アピール*3が気になって気になって「ちょ、自重www」って思いながら観察してました。
あと私の千崎センサーの感度が良すぎて自分に笑った。双眼鏡で覗くとこ覗くとこに千崎がいるんだよ!これはもう双眼鏡に千崎って名前付けた方がいいですかwww

これより後にあったお楽しみのことはまた今度。
今日はふわっふわしたまま寝ますね。おやすみみなさんいい夢を!

*1:石を投げないで下さいww

*2:まさか今日もやるとは。

*3:「宮」「根」の手づくりうちわ2枚持ち。裏には「かまって」の文字。そしてしんごがボール投げてた。