愛以外のなんでもない

充実しまくりの大阪からたーだいま!携帯のメールはどういう訳だか送れないわ、パソコンも調子悪いわだけど気にしません。だって楽しすぎたから!記憶が薄れる前に書いておかないとって思ったことより前に、開演ギリギリにお会いした3人娘*1のケイコさん(あいでぃ:keiko-888)・リョウコさん(あいでぃ:rkbdn)・そしてようやくお会いすることできた真子さん(あいでぃ:makori8)、ありがとうございました!お三方ともとても気さくで話しやすいので人見知りが激しい私としては非常に助かります。そして千崎情報もありがとううううう!!!(←ここ重要です)
では忘れたくないことの記録。昨日から頭沸きっぱなしで温度が下がらないんですけど、続きを読む勇気がある方はそれを踏まえて読んで下さい。あ、自分で言うのもなんですけどかなりキモいですよ。

このチープな感じが「ビッグ照史チャンスにはそぐわない」と西のすね毛担が言っていたこのチケを西のクールビューティが頑張ってくれたおかげで手にしてからというもの、頭の中はこのことでいっぱい。コンで面白かったところを後で言わなきゃ、言わなきゃって思ってたことすらすっかり忘れ、友達と合流してからも状況を聞いたり「何言う?何してもらう?」ってそればっかり!とりあえず5人で入る順番をジャンケンで決めたら、あら私最後だなんてラッキー!次々入っていくのを眺めてたらみんな「ひゃあ!」って感じで驚いてから入っていくのでなんでだろ?って思ってたら自分が入ってみてひゃあ!ってなったよ。だっていきなりいるから!

  • 大智

順番は聞いてたから心の準備はしてたんだけどやっぱり大智が最初ってハードル高いっす!握手してもらいながら「むらかみくんのこと、今でも尊敬してますか?」って私は常々早口なのでちゃんと意識しながらゆっくりめに聞いたのに聞き取れなかったみたいで「え?」って顔近付けてきてしんどいいいいいいい><最初からこれってどうすればいいんですかあああああ!意を決してもう1回「むらかみくんのことまだ尊敬してますか?」って聞いたらすごい笑顔で「尊敬してますよ」って言われて「そうですか」ってつまんない返ししかできなくてほんとうううううにすいません!ここで「なんで私つまんないことしか言えないんだろう」って心がぼっきり折れました_| ̄|○

  • 濱ちゃん

ちょっと大智で時間がかかってしまったからか、係の人にいきなり早く先に進むよう押されたんだけど私ここいちばん大事!って必死に押し流されないようにしながら何か言って(←必死すぎて覚えてない)これだけは!って思ってた「頭ぽんぽんして下さい!」って言ったら「ぽんぽん!」って音付き!!!!!!こーれーはーもううううたまらん><><><!!!!なんて濱ちゃんかわいいの*><*だけど昨日寝る前に濱ちゃんには「東京から通います!」*2って言うって決めてたことを思い出して若干凹む。あと候補としては「今、濱田家の旬の野菜はなんですか?」があったんだけどこれは却下。

  • 文ちゃん

ぽんぽんのやり取りを見ていたらしく「おお〜ようできた!」って 子 供 を 誉 め る 父 親 か と。でもコン中もこの仲良し2人組は一緒にステージ駆けずり回ってて微笑ましい!って思いながら見てたのでこの「ようできた!」もたまらんかったです。

  • おにい

やっぱり大きかった。すいません、この時点でちょっと燃え尽きてるwww

  • きく

前がつまっちゃって結構長い間(に感じた)握手できたんだけど、どうしていいかわからなかったので「ドラマも楽しみにしてますね!」って言ったら「ありがとうございます!」ってすばらしいスマイルを下さいました。

  • 龍太

手 が 冷 た い 。相変わらず燃え尽きてる私はとっさに「ツアーお疲れ様でした!」と言ってお茶を濁してみました。ちょっとお肌荒れてた?

  • 伊藤

私から積極的に両手で握手したよね(爆笑)!他の人にも私は両手でしてたのか全然記憶にないんだけど、伊藤だけはきっちり覚えてる。したらちょっとびっくりしたような顔しながら伊藤も両手でしてくれたんだけど、私がしてた時計を見てあることに気がついたらしく「あ!してますね!」って言いながら親指立ててくれました。ちょ、まさかしんごじゃなくて伊藤から親指立てをいただけるとはwwwww「あ、気がつきました?」って聞いたらもう1回力強くグッ!って親指立ててくれました。伊藤たーのーしーいいいいいいい!でもこういうところに気がつく男の人って女から見たら結構ポイント高いと思うよ。

  • 薫太

いきなり「こんばんは〜!」って ど こ の ホ ス ト か と !でも薫太がいるんだったら通うよ!やっぱりヘラヘラしてたけど握手しながら「いっぱい見てました!*3」って言ったら「イエーーーーイ!!!」って握手しながら飛び跳ね出すもんだから釣られて私も一緒に「イエーーーーーイ!!!」言いながら飛び跳ねたよ。ちょ、ババアに何させるのwwwwwうん、やっぱり薫太がいるならホストクラブ通う(`・ω・´)

  • 照史

ビッグ照史チャンスの到来ですよおおおおおおお!!!!!!って期待してたのに某Sどさんも書いてたけどあまりにも普通で拍子抜け。私の目線まっすぐな位置にある鎖骨らへんがとにかく黒くて「黒い・・・」しか思い浮かばず、顔見てもやっぱり「黒い・・・」しか思い浮かばなかったのでとりあえず「映画見に行きますね!」って言った後に「指さして下さい!」て言ったら決め顔付きでの指さしキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!でも期待してた照史ではなかったので「照史はステージの上でスポットライトを浴びてこそ輝く人」という結論に達しました。私が勝手に期待を膨らませすぎただけなんでしょうけど(ノ∀`)

  • 淳太

ラストを飾るじゅんじゅん王子はやっぱりきらっきらしてました。いろんな意味を込めて「ありがとうございました!」って深くおじぎさせていただきました。


終わってからも友達とリアルにキャッキャしたよね!ちょ、こんなにキャッキャしたのここ最近記憶にないんですけど(ノ∀`)そして出てくる言葉はみんなして「もうたまらん!」のみ。だって本当にそれしかないから。
そんなふわっふわな状態で環状線に乗ってたらいつの間にか携帯のマナーモードが解除されてたらしく、諸事情で夜11時にアラームがセットされてるんだけども夢色クロニクルが高らかに鳴り始めて心臓が止まるかと。
そしてホテルに帰ったらご飯食べてシャワーもさっさと済ませてワンセグでの予約録画のセットもして万全の態勢でボギーを見たんだけど、これまたいちいちたまらんんんんん!しか出てこないし、せっかくシャワーで汗流したのにまた汗かくし、今日も今日とて電波が拾えるところであほすき見てるってどれだけ必死なのかと(ノ∀`)ま、最後の方は新幹線のスピードに電波が追いつかないのか顔が崩れまくってて逆に笑ったけどね!

1日経った今でも思いだすだけでニヤニヤできる握手会だったけど、すきやねん発売の握手会以来4年ぶりだったからほんとどうしていいかわかりませんて!しかも10人もいるのに流れ作業じゃないって贅沢すぎる。ま、もっと贅沢を言わせてもらえばそこに千崎を加えていただけたらニヤけながらも「たぶんものすごく好きです!」って言ってたよねwwwただし濱ちゃんの隣じゃなかったらという条件付きだけどもwww
しかしお友達のを握手会記録を読んでたら「あああああ私もそれやればよかった!」とか「それ言えばよかった!」しか出てこないよ。お願いだから時間戻してえええええええ!!!!

そんな私の土日の過ごし方なんですが、また超能力シックスとバースデイと千崎が私の中で爆発的に面白かったジュニアリーグを見る予定です、まる

*1:今勝手に命名

*2:ババア必死^^

*3:「いつもずれてますよね!」って続けたかったけどさすがにそれはぐっと飲み込みました。