私の未来も変えられますか?

今日はお昼近くまで寝てたら宅配便に起こされ、ぼんやりした頭でいただいたバドドラマを再生したらいきなり照史の顔が右からにょきっと出てきてぱっちり目が覚めました。
とりあえず前半だけ見てこれはたまらん!って思いながら今日になってもやっぱり携帯からメールが送れないし、今の携帯に変えてから26ヶ月経ってすっきり借金も0になったので念願の機種変をしてきました。メールが送れない原因はSIMカードと携帯の相性が悪くなったことらしいんだけど、それまで普通にメールのやり取りできてたのに!やっぱり原因は壊れる直前にしてた千崎メール・・・!でもきっと千崎が機種変しろって背中を押してくれたんだと思います。そうに違いない。
機種変したのはいいけれど、今までの携帯とは「切」と「TV」のボタンが逆で何度テレビを付けたことか!そして何度打ってる途中のメールを消してしまったことか!イラっとしながらも最初のメールは絶対これ!って決めてたので200万画素から800万画素にアップしたカメラでさっそく毛メールをファミリーに送りつけ、バドドラマ後半の「L・O・V・Eらぶらぶみかりん!」がかわいくてかわいくてかわいくてあいかわらずファミリーと沸いてるメールしながらメイキングみたらこれまた「らぶらぶみかりん」の振付を自分たちで考えてるところとか「淳太と一緒に笑ってる」とかもううううう殺す気か!これでここまでしんどいのに本編だけでも十分たまらんボギーのメイキングはどうなっちゃうんだろうね!
あ、新しい携帯になったことだし見れるかな?ってワンセグ録画したボギーを見てみたら「このファイルは再生できません」って冷たいメッセージが_| ̄|○ そうですかそうですか。
その後もファミリー沸きメールで教えてもらったあほすきを見てみたら濱ちゃんの頭ぽんぽんが本気でしんどい><><><!冒頭でやった濱ちゃん女役の告白シュミレーションだけでも相当しんどいのに何このすてきすぎる番組*><*
あと今日笑ったのが厚さ3センチぐらい溜まってる関ジュの切り抜きを出してきて1枚引っ張り出してみたらフレッシュJr.に千崎がいて私の千崎センサーが相変わらずの感度だわ、全然フレッシュじゃないわで爆笑!他の切り抜きもちょっとだけ覗いてみたらまた違う月にも彼はフレッシュじゃないのにフレッシュJr.として登場してるしやっぱり千崎面白いwww

で、さっき私のところのサイドバーを見てみたら明日DASHがあるってことをすっかり忘れてました(ノ∀`)だって頭には少クラしかな(ry

って私ほんとに大丈夫かな^^今月は関ジュしか予定ない*1のに!

ちょ、じゅんじゅんは王子なのですね毛を望んでないですよ!私は!*2>私信

*1:パチ事と被らずようやく行けるのでやっほーい!なんだけど。

*2:西のすね毛担は期待してるかもしれないので「私は」と強調。