きゃん!@物件探し(横浜編)

さっきまで去年の少クラ@大阪とかを見てて「たった1年でここまで状況が変わるもんなのか」*1とびっくりしつつ、こりゃそろそろ本気でいかんなと心のどこかで思い始めたので、幕が上がった松竹が気になりながらもきゃん!まとめ。

  • メンカラーのTシャツまでできて全身紫と全身オレンジって実にくどい
  • また出たあの免許
  • 今回の車は完全マニュアルの軽トラ
  • 「どっちがブレーキ?」「ブレーキ真ん中やろ。(まるちゃんの脚掴んで)アクセル、ブレーキ、クラッチこっちちゃうんか」「あ、そうか」エンジンもかからず「どうやったっけ?」「同時踏みちゃうんかマニュアルって。クラッチと」ちょ、オートマ免許の人に教えられてる(ノ∀`)
  • エンジンがかかって早速どつかれた後ようやく出発したもののテレ朝の敷地を出るまでに2回エンスト
  • 道路に出てからも時々ガタガタなってどんなアトラクションよりも怖い
  • 飲み物買うのにドライブスルーなら駐車しなくていいから「今日めちゃめちゃ優しいやろ?」「・・・でも声はいつも通りおっきいっすよ」「・・・」「え、自覚ないんすよね?今止まったけど自覚ないの?」頷いてますけど
  • 人生初のドライブスルーのマイクから大分離れたところに停車
  • 「ご注文お決まりでしたらマイクに向かってお願いいたしまーす」言われてるのになぜか再発進
  • 今時パワーウインドウじゃない軽トラ
  • ああああまた今回も車道に出る時ガッコンやった!
  • よこちゃんも言ってるけど助手席でチキンを食べてる姿がほんとにゴリラ
  • ベイブリッジ「ベイブや」いう人初めてです
  • そら「だっさ〜!」ベイブリッジかわいそうやわ」言われる
  • もっと言ってやって!って思ってたら「ナンセンスやな、ほんま」ってナンセンスもどうなのかと
  • 立体駐車場でエンストしたものの坂を利用して停めようだなんてエコだね!
  • 結局停まっちゃったものの体を使って車をバックさせようとするの、なんかわかる
  • 駐車したあとキーが抜けずまたエンジンがかかっちゃったら降りかけてたのに「なんでや!」「ひねった!」「そらエンジンが、おま、クラッチ踏んでるからやろブレーキと!」「・・・・・」「ボケ!」(←捨てゼリフ)
  • マダム髪型のせいか若干若返ってる気が
  • 裕次郎が愛したステーキハウスの駐車場で熱血教官スイッチオン
  • 「あかんあかん切りすぎ!逆や逆!逆や逆や!逆や言うてんねん!みーぎに行こうかあああ?みーぎに行こうか!逆やろ!わかれよ!(車がなぜか前進して)どこに行ってんねや!どこに行きたーい!・・・どこに行きたい?」「右とか左とかわかんないっす」
  • 「行きますよ」「よっしゃ〜行こう!左や!左行け左!ほんなら〜?ほんならどうする?!ほんなら〜左に行かなあかんやろ〜!」声がでかいにもほどがある(ノ∀`)
  • 「よーしよしよし、よーしよしよし、よし、よし、左や!全開の左やな!全っ開の左で行こう!全開で!全開で!真っすぐ真っすぐ真っすぐ真っすぐ!バック、ストーーープ!」つ、疲れる
  • 裕ちゃんが愛したステーキは7000円だからか食べさせてもらえず、1500円のハンバーグを食べる2人(でもかなりおいしそう!)
  • ここで小窓に映ったヤンマーの「これ!(ってヤスくんの腿をグーで叩く)」「痛い!」のやり取りたーまーらーんんんん!
  • ちょ、オレンジの人ご飯を噴火したみたいに噴き出して汚いんだけど!
  • 「えーもっと見たかった!」ってグルメ特集じゃないから!
  • 2度めの駐車は余裕かと思いきや、斜めに入ったため熱血教官再びスイッチオン
  • 「黙っとったらこれやろう?ラインを見とけ言うたやんか」「見えへんがな」「だからミラー見んのやろう!(と車から降りる教官)」「さっきからやいやい言うからこっちから見ても・・・・」ちょ、教官が何言ってるのか早口なのと勢いがありすぎて聞き取れないんですけどwww「こう行けよ (体で表現)」「始まった・・・」「こっちに切らずこっちに」って何この面白いパントマイム!
  • 「ストップ!」ちょ、左手で車停めたwwwww
  • 「頼む〜もうちょい離れてくれ」言われてるのに聞こえてないと思ったのか助手席の窓を開けて「ハンドル真っすぐや!」
  • 無事に駐車することができて「OK、グレートやんけ」グレートて!
  • スタジオでも話題沸騰のグレート
  • 熱血教官が怖いと指令Canにまで言われるわ「声だけ聞いてたらVシネやぞ」って確かに

さーてと、ちゃっちゃとご飯の支度してテレビの前に正座!

*1:私じゃなくて彼らが、です。