拍手お返事とか

今朝「そういえばまだれこめん聞いてない」ってMD持ってきたらやっぱり10時には間に合わずKトラさんと楽屋くんだったんですね。一生懸命早送りしてようやく出てきたと思ったら電池切れたよ\(^o^)/なにそれ\(^o^)/

4日ぶりの仕事はいくら山積みになっててもやっぱりやる気が出る訳もなくいろんな調べ物したり掲示板とにらめっこしてるあたりで終わってると思います。あああああもう早く帰りたい!昨日の少クラ見たい!

では現実逃避のために拍手のお返事でもさせていただきます。あ、ずいぶんとお礼が遅くなりましたが☆をたくさん付けていただいてありがとうございます><><><!!!空パチもたくさんありがとうございました!

  • ケイコさん

面白かったですか?どうもありがとうございます!すいません、声かけていただいても気がつかないくらい握手会に向かうのに必死だったんです(ノ∀`)あ、濱ちゃんって情報で合ってますから大丈夫です。ご心配なく。ちょ、千崎イケメンだったんですかwwwwwwなぜか笑ってしまうwwwwww私も街中でのイケメン千崎(しかも寝起き感あり)に会ーいーたーいいいいいいい><!

  • 2日23時台 照史のすね毛について教えて下さった方

ちょ、本当ですか!?コメントを読ませていただいた瞬間爆笑したんですが、今すぐ本屋に行きたい行きたい行きたい行きt(ry でも今日は会社の行事&送別会ってほんとにひどい。抜け出せたら抜け出して一刻も早く見に行きたいと思います。素晴らしい情報をありがとうございました!


そうなんですよ、今日は仕事の後に月初の行事&送別会なんですよ。なんで月曜日からこんなことを・・・。残業もつかないのにー。ああもう社会人めんどくさい。