少クラ@大阪1週目

我慢ができない大人は送別会もそこそこに切り上げて本屋へ行き、照史のすね毛を見てきました。ってどんな告白。なかなかのナイスすね毛でした。やっぱり照史は裏切らない。
で、昨日の少クラ見ながらポチポチ打ってたら思いのほか長くなってしまったのでたたみます。
いろは

  • ゆうまの左にいたのが神ちゃんか!(実は流星ばっかり見てたから気がつかなかったというのが正解)
  • 濱ちゃん蜂衣装*1
  • 大智の髪形が・・・IKKO・・・まこっちゃん・・・Mr.スポック・・・
  • リトギャンがほんとにリトルな子になっててぱっと見じゃ全然わからん
  • 千崎キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

夢メドレー

  • 流星と新垣くんははどこですか
  • 千崎キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!またひとりだけ衣装違うしwww
  • うわ、ムエタイ兄!ちょっと見ない間に!
  • 照史ちょけすぎwwwww
  • 千崎の「カモーン」が面白いだけなんだけど
  • そのあとの片手だけでやってる振りも面白くて仕方ない
  • 踊れてないゆうまがもどかしい^^

フレッシュJr.

  • どっちんの写真はもっとましなやつはなかったんでしょうか
  • 今江くんいろんな意味でかわいいねええええ!
  • 5人いるのにどっちんしか名前出てこなかったよ(ノ∀`)

悪 魔 な 恋&N Y C&トーク

  • なんだかアンドレみたいな髪型になってるバッケスいいいいいたあああああ!!!
  • 流星が最後までかっこよすぎる
  • またちょっと見ない間に神ちゃんの雰囲気が変わっててびっくり!眉毛のせい???
  • エストはみんな肌同じ位きれいなんだけど重岡を見るたびにどうすればこんな赤ちゃんみたいな肌になるんだろうってしみじみ思う

カツン&ニュースメドレー

  • カツンとニュース・・・いや司会の関係だろうからいいんだけどね、ちょっとあれ?って思ってしまった
  • 後ろでいろはみたいな振りしてる
  • さっきから気になってたんだけど、何このピンクのふわふわが腕に付いてる面白衣装は!

ジュニアコロシアム

  • 岡崎くんの髪型が色気づいてる!
  • 千崎キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!また濱ちゃんと同じチーム(*´∀`)でもそんなにカメラ寄らなくていいよ
  • 「ちゃうねん!・・・ちゃうねんごめんなさい」にちょっと萌えた
  • 「うちきっすって何?」って考えてたら撃たれて死にましたありがとうございました
  • 重岡は何をやってもかわいい
  • 両目でウインクに笑ってしまった
  • 「オレ、人魚やねん」はほんとに天才だと思う
  • なんて末恐ろしい13歳・・・!
  • モノボケになった瞬間、これは千崎の得意分野に違いないと思った私間違ってない
  • うさぎ馬はどこへ行けば飼えますか?(真剣)
  • ほら千崎きた!
  • ほらまた千崎きた!
  • ここ、私がいちばん爆笑したところです。そして何回見ても同じくらい笑う
  • たくみっちゃんの「吊られる〜」も相当好きなんですけど
  • いや〜照史おいしいねえよかったねえ
  • 重岡は何をやってもかわいい(2回め)
  • あれ?これって照史チームと濱ちゃんチームじゃなかったの?

Stay Gold*2

  • やっっっっっと映像に残せた(´;ω;`)
  • ちょ、指で人混みの中を歩いたwwwww
  • パーカーがたーまーらーんんんんん*><*
  • 「手の平」で手の平出してくるのも面白い
  • 最後らへんはテレビだったらいいけど客席で見てたら切ないねえ( ´・д・)

伝言板

  • 神ちゃん髪の色が!どうしたの!
  • あらま文ちゃんこんにちは
  • 丈が見るたび見るたびでかくなってる!ポップコーンポーン!の丈はもういないんですね
  • 大智はこの髪型の方が比べものにならないぐらいいいと思うんだけどな!
  • な で 肩
  • ラーメン奢るとかたまらんのですけど!

お手紙読み隊

  • 夜は「うどん」で気持ちいいほど一斉につっこまれてる

バドメドレー

  • なんか俺たちの青春がくるたびに「きーーーたーーーー!」って笑ってしまう
  • ソロ曲見たかったから嬉しい!

強引オン!

  • おお、丈弥さん!確かに!
  • バドと濱大きゃわ!って油断してるところに千崎wwwww
  • ほんとに強引すぎてウケる
  • 千崎の振りがあれで正解なのか心配です
  • 最後間違えてまたワッツゴーインってやりかけてる千崎


ここ数日の急上昇キーワードが千崎なのでパソコンでも携帯でもすぐ変換されるんだけど(ノ∀`)それもみんな千崎が面白すぎるせいだよ!

*1:京セラで濱ちゃんを探すとき「蜂どこーーー!?(←心の叫び)」って探してたので。

*2:大文字綴りの方が好きなんだけど、こっちが正解なんですかね?