「連ドラ初主演」っていい響きですね!

いやーおめでとうおめでとう!京セラでは「お、ヤスくんなんか仕事きたね!*1」って思ったけどもうひとり劇的に髪型が変わった人は「なんで見どころのさらさらストパーからそんなもっさい頭に・・・」としか思わなくてすいませんでした(ノ∀`)主役なのに(ノ∀`)
共演に「グループの同僚」*2ヤスくんってことでこれまたうれしいねえええ!しかもたつに翻弄される役!そしてちゅらさんにライバル意識燃やして勝手な行動をしたあげく事件に巻き込まれるっておいしい!ていうか容易に想像できるところがまた!
ところでそんなヤスくんの役名は「たこま」でいいの?ちょ、たこ・・・!*3

ドラマが始まるのは10月からバッテリー枠*4ってことで、なにげにパチ内ドラマリレーは続いてますねぇ。てことはレコも休む暇なしってことで。いいかげんクイズショウを焼かないと!

*1:じゃなきゃあの髪形にするわけがない。

*2:サンスポより。

*3:ファミリーしか笑わない。

*4:いまだに木曜8時はバッテリーなイメージ。