祭り前夜

だというのに別のことで頭がいっぱいですこんばんは。明日でツアーは終わるけど私は先のことを見てるよ!こんな状態で荷物をまとめたけど大丈夫かな。とりあえず財布と新幹線の切符と双眼鏡だけあればなんとかなるか。それより雨だけはやめて!ほんとに!ただでさえひどい髪の毛がなおさらひどくなる!あああああそれだけが憂鬱。ま、雨だ雨だと大分でも福井でも長野でも言われてたのにそれほど降られなかったから今回もきっと同じパターンだろうと高をくくってるんですけど。
あ、ストラップ見たけど「お!」って思ったら裏が(ノ∀`)どこの販促グッズ(ノ∀`)でも紐部分と文字がピンクなところは高評価です。買ってもどうせ使わないから買うかどうかはわからんけど。ま、今日並みのスピードで売れたとしたら私が着くころは売り切れてるだろうし。
さーて明日(もう今日か)は一体どんな日になるのかな。いろいろ楽しみすぎる!西のすね毛担から今日の事をいろいろ教えてもらったけど、はっちゃんとてっちゃんは来てしまったようなので明日はしんごうちわを振ってる(であろう)ヘレ姐を探そうと思います。