拍手お返事とか

やっぱり今週もやる気がないので朝から会社で最高の晩餐に出てきたお取り寄せグルメのことをあれこれ調べてたら、ちょっとこれの「男性タレント」「男性アイドル」って表現がいちいち面白くてニヤニヤしました。
→ttp://kakaku.com/tv/channel=10/programID=13446/
男性タレント&男性アイドルで正解なんだけどなんかむず痒い。むしろ「メンバー」って書いてあると落ち着くけど「番組メンバー」は笑った。日本語難しいね!
ではこんな時間から拍手レスですー。お礼がいつも遅くなってますが、☆も空パチも本当にいつもいつもありがとうございます!

  • ベロさん

お返事が遅くなってすいません!あそこまで見事に腕毛が写ってたらテンションあがりますて!あ、だからと言って他の人でそこまでテンション上がるかって言ったら誰でもいい訳ではないし、むしろ「どうでもいい」の域なんですけど。ベロさんは口ですかー。それは考えたことなかったです。ほんと、人の趣味趣向って面白いですね!

やっぱり朝5時半に寝て10時前に起きるのと、2時に寝て6時に起きるのとじゃ全然違う。「何時間寝た」じゃなくて「6時に起きる」って事実がダメなんだろうな(´・ω・)もうあとお昼まで1時間半、会社から出れるまで7時間もあるっていう事実から目を背けたいんだけど!ここ数日お風呂でしか冒険してないからGためて武器と防具揃えたりレベルアップしたいいいいいい。