私の心は見透かされてますか?

無事に帰ってきました。無事といえば無事だけど、足は無事じゃない。両足の小指に豆はできるわ、飛行機だからむくむのに締め付けがキツいサンダルだったからパンパンに膨らんでるわ、両くるぶしの靴ずれは悪化してるわでお風呂に入るのが怖いです。鯖江からのあの距離を歩くのに、なんでこんなサンダルで行っちゃったんだろう。ま、詰めが甘いのはいつものことなので気にしません。
それよりも!今朝もチェックアウト前のホテルでトモコレをやったんですよ。したら日替わりで発売される服の中になんと「ニットのベスト」が!!!ちょ、ベストきたああああああああ!!!!!って朝から悲鳴あげました。さっそく買ってベスト(宗佑)に着替えさせたかったのに、ツンデレベストはなかなか起きてくれなかったので着替えさせることができませんでした。でもさすがに昼間になったら起きてたので着替えさせましたよおおおお!

本人は不服そうだったけど、もうずっとこの衣装でいいよね!あ、隣にいるヤスくんは「涼しい服がほしい」というので水着を与えたら相当お気に召されたのでそのままにしてます。私の趣味じゃないですよ!でもしんごには私の趣味でそのうちボクサーパンツ*1に着替えさせるつもりですけど!
あ、そうそう。お風呂セットを持ってるとお風呂に行かせることができるんですが、このまえマッキーを入浴させてみました。なかなかはぐれで入浴シーンをやってくれないから疑似入浴シーンです。風呂上がりはタオル1丁てゲームなのにたまらん!しかも今、マッキーが見た夢が戦隊モノだったんだけど、「あきとブルー」「すばるイエロー」「りょうレッド」「だいすけ*2グリーン」「ひろきピンク」て!ひろきピンク!ひろきピンク!何回でも言います、ひろきピンク!もうどなたですか、この素晴らしいゲームを作った人は・゚・(つД`)・゚・

*1:いふおあを偲んで。

*2:一瞬誰の事かと思ったけどマッキーですね。