福井初上陸

先週に引き続き、初上陸シリーズ*1第2弾として福井にやってまいりました。なのに今日はじゃに関係に何100回かわからんぐらい入ってるけど初めての立見席キタコレ!「これはばばあに対する挑戦状か!」って思いながらも、かなりいい位置*2をキープできたので立ち見も全然問題なし!むしろこの状況で見れるなら立見席でも全然いいよ!ってなんで席がないのに立見席って言うんだろ^^まあいいや。
今日はりなこさんと久しぶりに東のギャラン担とも一緒に入ってたので同じポイントで笑えて楽しかったあああ!アンコでマジカルハットから前髪が出てた時の双眼鏡を覗き出すスピードが同じだったのとその食いつきっぷりにも爆笑だったけど、あれは久しぶりに(素直)を出してもいいと思います(*´∀`)でもそれ以外にももう1ヶ所萌えどころがあって、珍しく計2ヶ所で萌えてしまったよ。何この敗北気分は!
で、最後の最後で強烈なSS!!!!ギャラン出しの裸で抱きつくとかほんとしんどいから><><><!そら西のすね毛担と合流した時の一言めが「ちょ、SS!!!!!」ってなるよね!あーもうなんかいろいろたまらん回でした。もうこれだけでも福井まで来た甲斐があった。
うわ、勉を見終わったら寝ようと思ってたのにもうこんな時間!いいかげん寝ますね!

*1:シリーズ言っても前回の大分と今回の福井で終了。

*2:いい位置=イツマイの立ち位置基準。