拍手お返事とか

ちょ、ただのゲームの記録なのに☆がたくさん・・・!ありがとうございますありがとうございます。こんなに反響があるとは思いませんでした。だからという訳ではないんですが、うっかり「game」カテゴリー新設です。前ぶつ森にハマった時に作ったような気がしてたんだけどなぁ。
で、あいかわらず今日もやってるトモコレなんですが離婚の痛手から復活したものの、2人の関係がお互い「もう忘れたい」になってるあたりがまたなんとも言えず。いいもーんだ、次の相手探してやる!ってゲームの中の私は勝手に行動しているので自分の意志とは裏腹なことをするんだけどね。
これまたどうでもいいんですが、私のこだわりポイントを。

  • しんごの部屋は間接照明の部屋*1
  • まるちゃんは畳の部屋が欲しいときゃん!で言ってたので「昭和スタイル」という畳の部屋
  • ベストの服はスーツかシャツ+パンツが基本。でもベストが欲しい!
  • マッキーは警察官の服。そしてさっき悲しい時に使う言葉を教えてくれと言われたので「やすうらさん・・・!」と教えておきました
  • たつは今、グリーン地にでっかくクマがかいてある服を着ていますwwwどれだけ自分アピールwww
  • 源太の部屋はかなり古風な「裏庭スタイル」そして服は浴衣
  • ヤスくんの部屋はかなり見た目がゴチャゴチャしてる「アルファベットスタイル」。説明にも「妖精さんと英語で会話してみよう」ってあるし
  • よこちゃんの部屋は「わんこスタイル」というわんこ好きな人のためのインテリアで、服は上がチェックで下がハーパンって完璧!だけどチェックはグリーンじゃなくて黒がよかったんだけど(´゚∀゚)

でもしぶやんに覚えさせる言葉は「キイテクレーーーー!!!」にするべきだったのになんで「ミセテクレーーーー!!!」にしちゃったんだろう(ノ∀`)普通すぎる。あと源太のセリフって何かこれだ!ってものあったっけ?「おいら」ぐらいしか出てこないんだけど。「後家さんがタイプです」とでも言わせるか。
関ジュは今のところ伊藤・あきと・はまちゃんだけしか作ってないので増やしたいなーとは思ってます。今現在、伊藤の交友関係が女子しかいないってどうなんですか^^はまちゃんはもっと友達作って!あきとは所構わず積極的なので心配してません。
では前置きが長くなりましたが拍手レスです!空パチして下さった方もありがとうございました。

  • 「ええやんかええやんか」 というせりふはどういうシチュエーションで出てくるのか非常に気になります。の方

部屋に入ったらいきなり言われますよww深い意味は全くないですけど。

  • くみさん

これが正解なのかわかりませんが、私はこんな感じで楽しんでます。髪形とか声の感じとかいろいろ細かいところは気になるんですけどねぇ。まあ性格とか交友関係も結構近いものになってるので、眺めてて楽しいです。


さーてとそろそろお風呂入って明日の準備でもするかな!これまたどうでもいいけど、両足のくるぶしに靴ずれができてて痛いです。でもその靴ずれができた原因となったサンダルで明日行こうとしてるっていうチャレンジャーなのかと。だってそのサンダル、楽なんだもーん!くるぶしさえカバーすればなんとかなるでしょ。だいたい気持ちでいける!はず。

*1:間接照明に映る自分の影を見てワンズシャドーを作ったという気持ち悪いエピソードから。