トモコレメモ

まだ野球が続いてるんだけどれこめんはいつになったら始まるんでしょうね^^ってことで心おきなくトモコレやってます。どうやら買ってから1週間たったみたいなんですが、この1週間で私の分身は某登場人物に土下座して「なんでもしますから付き合って下さい!」*1と必死にお願い→付き合う→結婚→そして今朝離婚しましたwwwでも「結婚することにしました」って言われた瞬間「え、そんなの望んでないんだけど」って萎えてるあたり、私ってほんとに結婚したくないんだなと再確認させられました。ゲームなのにね!でもゲームでもよこひなとか気まずいが同じ部屋にいたりすると邪魔しちゃいけないなって気持ちになってその部屋には入らないようにしています。気使わせやがって!
では完璧に私用なんですが、覚えさせた言葉メモ。

  • よこやま ゆう(よこちゃん)「ドロン!」
  • しぶたに すばる(しぶやん)「ミセテクレーーーー!!」
  • むらかみ しんご(しんご)「まだある、まだある!」「ええやんかええやんか」
  • まるやま りゅうへい(まるちゃん)「パーーーーーン!!!!」
  • にしきど りょう(どっちん)「きょうもがんばるぞ。」
  • やすだ しょうた(ヤスくん)「つまみはうるめ」
  • おおくら ただよし(おおくら)「よいよいよいよい!」
  • うち ひろき(ひろき)「もういややぁぁぁ!」
  • まき だいすけ(マッキー)「きさまああああああ!!!」
  • おいかわ そうすけ(ベスト)「みちる?」
  • からくりや げんた(げんた)

あ、どっちんに袖が折ってある服をあげたらものすごい喜んでくれたよ!さすが!

やっっっっっとれこめん始まったよ!ちょ、フリートーク2時間聞きたかったあああああああ_| ̄|○この悔しさはどこにぶつけたらいいですか!!!!!!

とすさんだところへ松原.萌え(*´д`*)ハァハァ

*1:必死すぎて爆笑!