拍手お返事

今日1日で給料の半分近く使ってやったよ^^ま、振り込みがほとんどだけどね!あとは「もしかして今日からセール!」って突然思い立って行ってみたら年会費無料だし10%オフになるっていうからカードまで作って買い物してしまったよ(ノ∀`)夏物安いから怖い(ノ∀`)いやーでも本格的な夏が来る前に夏物がセールになるってありがたいよね!明日からは物欲を封じこめておとなしくしていようと思います。封じ込められないかもしれないけど。
では拍手レスですー。空パチも☆もたくさんありがとうございました!ほんと、いつもくだらないことしか書いてないのに☆付けて下さってありがたいです。

  • ロン。さん

私も心の準備ができていない状態でしたのであんなあっさりした挨拶しかできずに申し訳なかったです。毛の話は苦手な方にはしませんのでご安心下さい。あ、イメージと違いました?よかったんだか悪かったんだかちょっと心配です(ノ∀`)でも「文章どおり」だと思っていただけたならよかったです。福井には両日ともにおりますのでお会いできるようでしたらよろしくお願いします。


私としたことがいまだにきゃん!を見てません。明日見れるかなー。って指令Canのブログ読んだら見るのが怖いんですけど!とりあえず今日のところはトモコレやって寝ますね。