いろんなotkですいません

どうもどうも、トモコレにハマりすぎて依存症の域にまで達してるんじゃないかと不安になってますおはようございます。だって会社のトイレでこっそりやってるって普通じゃないよね^^とうとう関ジュまで作り始めたよ!あきとは相当黒いらしいから顔面黒くしたよ!伊藤の部屋は月面にしてやったよ!もうううううしばらく放置してたDSを使い果たしてて満足です。満足してるポイントが間違ってるけど。あと部屋で放置されてるあまりにヌンチャクに埃がたまりつつあるうぃーをなんとかしなければ。なんか面白いソフトないかなー。
そんな私はびーこんから別府駅まで戻るバスで勢いよく座ったせいで肘を強打して相当痛かったんだけど、さっき見たら7センチぐらいの大きさで黄色くなってる・・・!ちょ、ばばあは治りが悪いんだから勘弁して!去年蚊に刺された後もいまだに残ってるのにーって朝っぱらから軽く凹んだところでテレビ誌立ち読みしてきました。
ガイドは先週から4コママンガチックになってるのがまるちゃんりょーちゃんでケンカがどうのこうのって内容だったんだけど(おぼろげ)、昨日トモコレがまさにこんな感じだったのでどんなシンクロ!って思いました。まあトモコレはどっちんが謝りに行ったのにもかかわらず、まるちゃんが「許しません」って怒ったまんまなんだけどね!どっちんが現在進行形で凹んじゃってるのはどうしてくれる。ってまたトモコレ話になってしまったので軌道修正。あのなんとも言えない小説も一応読んではみたけど全く頭に入りませんでした。まさに流し読みとはこのこと。
で、ジョンです!勉のロケ写真が!というよりもしんごのすね毛チャンス到来いいいいいい!!!!ほんと中途半端なパンツ丈とはいえ、ここ最近ではかなりのチャンス!ああもうOAが8月下旬て遠すぎる!今すぐ(膝から下を)見せてえええええ!!!!
そしてペンギンと一緒に写ってるのがヤスくんの後ろにぼんやり写ってる人が本当のキャメラマンさんだと一瞬とはいえ勘違いしてすいません(ノ∀`)
ペンギンといえばまるやまさんがハマってらっしゃるアニメってざーんーこーくなてんしのてーぜで合ってますかね?ごめんごめん、初回OAからリアルタイムで見てた(ノ∀`)で、意味わかんなくてとりあえず「何このロボット*1やたら股間が目立ってるんだけど!」って爆笑した思い出。でも最後の方が(途中もだけど)全く意味がわからなかったのでまるちゃんなりの解釈を教えていただきたい。しんじとあすかでシンクロさせてた回が面白かったなー・・・ってどんどんotk話の深みに嵌っていきそうなので、そろそろ振込用紙でも書こうかな!*2

*1:今にして思えばロボットて!

*2:仕事の時間を最大限に有効活用。