何事も勢い

主人公が死ネタなドラマや映画はとことん避けてきたのでスルースルーでしたがもう我慢できなくなり、今更ながら「僕の生きる道」を2週間に渡り借りてきました。
で、昨日見終わったんですが、ハニトがかわいすぎる…orz ほんとに見てる間、頭の中はかわいすぎて「orz」←こんな感じ。
「関西ジャニーズJr.」表記からしてたまらないんですが、デカいくせに席1番前になったり、デカいくせに合唱も前列で歌ってたり、「官僚にならなきゃいけないんです!」だし。あーもうこの子ったら!9話まではそれほど目立つ訳でもないのに、10話、11話の怒涛の露出っぷりはなんですか!特典映像にクランクアップして花束を貰ってるとこまで入ってるし*1、「このDVD(特に4巻)欲しい!」となり………。買いましたよ。

でもね、やっぱりかわいいだけじゃないですよ。黒板に数学の問題解いてるとこ*2とか、屋上でパン食べてるシーンとか、密かにガッツポーズしてるとことかは爆笑。でも最後のオチは 工エエェェェェエエ工工!!! いやぁ、最後まで飽きませんでした。
あ、主人公が死んでいく話なんですがそれほど悲壮感がなかったので大丈夫でした。これなら普通にOAで見てればよかった。

*1:「ありがとーございましたー」のコメント付

*2:だって頭良さげにしてるから…笑