角のピンクとあわせて8色

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

店に行ったらピンクのCDしか見当たらず、「もしや初回限定は売り切れ?」と思ったら後ろの方に「こちらをお持ちください」というダミーのCDが。よかった、よかった。レジで会計していると、隣のカウンターに来た妙齢の2人が「カンジャニエイトの…」なんて言うもんだから、びっくりしてものすごい反応をしてしまい、その様子を店員さんに悟られ恥ずかしかったです。
しかしこのCD、かわいいなぁ。お茶みたいな緑といい、ピンク*1といい、誰が誰なんだかよくわからんイラスト(←ヨコちょとハニトは確定、たぶんこれだろうと思うのはどっくんとHD*2なのがヒナ、顎が長いのがマル、全くわからないのがミニパチ+クラヨシ)といい、食い倒れ人形がウォーリー*3にしか見えないところといい、CDに絵がプリントされてるところといい、好きやねんとのコラボステッカー(笑)といい、忍たまステッカーといい、股間写真といい(←ここ重要)テイチク今回も素晴らしい!CDが増えていくたびにメンカラーが揃っていくのもこれまた楽しみ。
それにしても聴くたび聴くたび色んな声が聴こえてくるし、カラオケは楽しすぎる*4し、しょいが始まってるというのに全くリピが止まらないんですが。あっ!今日はサブの原作に近い発言が出るらしいから見ておかないと!

*1:桜とかけた?

*2:鼻デカ。

*3:すぐ発見できます。

*4:山田が…!