ただいま帰りました

ほんとはしお味も食べたかった…

マルの国より帰ってきました。今朝になってようやく念願の好きやねんCMを2種類とも見れたし、大好きななるトモ!は見れたし、スーパーを5、6軒回ってようやく好きやねんのまろやかみそ味もゲットできたので満足です。
そして選挙特番、あれは地方で見てるとところどころその地方局のアナが出てきて地方中心の速報になるんですね!いやー初めて知りました。関テレを見てたらペコ本アナが出てきて思わず悲鳴。私は関西中心の速報で全然良かったんですが、相方が不服そうだったので泣く泣くチャンネルを変えました。
さてと、予約しておいた土曜のラジオもちゃんと録れてるようだし、入らないからあきらめてたFM FUJIは友達が録っといてくれたようだし、明日はCDフラゲしてこなきゃならないし、忙しくなりますよ!
…つーか、ラジオ増えすぎでしょ!