にしきどです

おやまるで誰かさんみたい、と思ってたら今回は【引用連載】だったのね!どっくん、面白かったよ!“後半”後のサッカーボール1個とかオチ(オチじゃないと思うけど、私にとってはオチ)がニットキャップって最後まで笑いをありがとう。今までのどっくん連載の中でトップです。「にしきどです」の後にハートor笑顔と「今日も男前でした」が入ってればもっとよかったのに。
…しかしどっくん、自らハードル高くしちゃいましたね。来週はどんなことを書いてくれるのか楽しみです。でも何が面白いって他メンの文章を熟読してる(であろう)どっくんが一番面白かったり。
ヤスもコジャレた店でHAPPY BIRTHDAY会やってもらってよかったね、HAPPY BIRTHDAY会。そして生命体。生命体って…!