夜もびっくり

友達から「近所のCD屋、売り切れてたよー」とメールが。マジでか?と思いつつ、私が昨日買ったTSUTAYAに行ってみたら、昨日あったはずの場所にはなくて「もしやここも売り切れ?」とワクワクしてたら目立たない場所に移動されてるだけでした。なんなんだよ!そのせいかどうかわかりませんが、初回も通常も普通に売ってました。「ま、こんなもんよね」と思いながら家に帰ると、フラゲできなかったらイヤなので念のためamazonで注文しておいた初回版が無事に届いてました。
で、さっきamazon見たら初回は在庫切れになってるじゃないか!初回は予約すらできない店もあるって聞いてたし、もしかしてほんとに売れてるのか?と思ってたらなんと、
オリコンデイリーチャート1位って! 工エエェェェェエエ工工!!!
あっ今日からCMも「発売中!」に変わるんじゃないか。ああもう忙しいったらありゃしない(嬉)。
…つーかクラヨシ営業メールで気がついたんだけど今日が発売日だったのよね。すっかり昨日と勘違いしてました。ダメじゃん!