コヒナメモ

9/22レコメンより。

  • 「ほんまはコ村上じゃないんですけどね」「いやいやまだ子供ですよ」
  • 思いのほか全般的、全体的に立派
  • メンバーみんな「お前の立派やなぁ」と言う
  • 鬼に金棒、村上にこん棒
  • スタッフからも「村上くんは立派やなぁ」
  • 鋼のこん棒
  • 「足が3本あるんちゃうかなぁ思うもん」

昔動物園で象の後ろ足が3本に見えたことがあるんですが、それくらいすごいんですかね?

そしてどっくんに生電話。最初「わかる?」「わかるわかる」と答えておきながら、「誰?」「え?」「誰?」「おめーこそ誰だよ」「(笑い堪えてる)」「誰かわかってんの?」「おめー誰だよ、お前このやろう」「ていうかお前さぁ、調子に乗って…」「何笑ってんだよ、このやろう…おい」「なーんだよぉ」「あはっ!なーんやねん、もう!」 「(爆笑)」このやり取りに爆笑。どっくん確実に腕上げてます。
こんなに面白かったのに最近QRにノイズが入るようになって実に悲しい…。AMはきれいに聞けてたのになぁ。

おまけ:太一ゲストの「to base」にてセレクトしたTOKIOの曲が「Magic Channel」というところにウイングのセンスを感じました。