幻ですよね?

価値ある1枚

もう24時間以上も前の出来事だし、握手した直後ですら実感が全くなかったんですけど。
最初聞いていた情報では【ヒナ・すば・クラヨシ】【ヨコ・山田】だったので前者に行く気満々だったのに、いざ近くまで行ってみたらシャッフルされたあとで【ヨコ・ヒナ・ヤス】【すば・マル・クラヨシ】組に変わってました。ええええーーーっ!?ま、そんなに迷うことなく【ヨコ・ヒナ・ヤス】組を選択。

  • ヤス→「あら、目線(の高さ)が同じだわ」と思ってたら「ありがとう」と言われ、こっちもつられて「ありがとう」って言ってしまい、「はて、これでいいのか」と頭の中は疑問系。
  • ヒナ→テンション低いよ!それにもめげず、半分ヨコのほうに進んでるにもかかわらず「(今更だけど)千年メドレーよかったです!」と称えてみたら、やっぱりテンション低いながらも「ありがとう」と言ってくれました。ひっぱっちゃって後ろの人、すいません。
  • ヨコ→心の準備でできてないまま握手しちゃって、どうしよーって思ってたらあちらがずーっとしゃべってました。最初何言ってるのかよくわかんなかったけど、最後だけちゃんと聞き取れました。「もう、好き。めっちゃ好き!」…去年の握手会でやってたという告り、キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━!!*1おかげで友達に頼まれてたヒゲチェックができなかったよ。ちょっぴり心残り。

でも心残りといえばやっぱり他の3人と握手できなかったことです。10時前に終了するんだったら全員とさせてよ!一人だけ頭が出てたクラヨシはちょっとだけ見ることができたけど、すばマルは姿すら見ることできなかったしなぁ。ま、無事に参加できただけでも良かったでグチはこのへんにしときます。

さて、夕方からは前夜祭以来のヲタ会議ですよ!あっという間の5時間にびっくり。すごいねー、ほんと。
いやいや、ほんとに楽しかったです。りんさん、そしてエリさん(id:eri0526)は1日ありがとうございました。また今度!

*1:頭の中はほんとにこんな感じ。