GO!GO!KEN!!#3

もう健ちゃんと松村雄基似の先輩は出てこないんでしょうか。先輩はとっくに卒業したから出てこないか。残念。健ちゃんと変な感じで電話切ったきりだから、その後が気になってるのに!
あ、なかむらともやくんが出ることにも密かに注目してたんですが、どこ〜?と思ったらあのヤスくんパンツの後輩か!いつの間にあんな髪型に・・・! 2、3年前*1はあんなじゃなかったのに!
でもまあ今日も博貴がかわいくてまぶしかったからいいや。玄関から出たシーンでの歩き方が博貴だなーと思ったし。
・・・あれ?このシーンって今日?昨日?谷口さんに駅伝見に来てって言われたシーン?さすがに2回分連続で見たからごっちゃになってるorz

*1:相棒とか神はサイコロを振らないとか。