こわいよバトン

先に書いておきますが、今日から4日間は「かわいいいいいい!」という感想しか出てこないと思われます。だっていいとも見たらかわいいいいいいい!しか出てこなかったんだもん。あの笑い方も健在だったし。2年半ぶりの生放送かぁ。そう言われると感慨深いけど、もう博貴がいる生活が当たり前になりつつあるからなぁ。残るは完全体のみ!
ではケイさん(id:kay_tete)から回していただいたバトンをやりたいと思います。暖色系*1と書いていただいて、リアルにえええええーーー!とびっくりしました。こんな冷たい人間が暖色系だなんて!恐縮しながらもうれしかったです。ありがとうございましたー!
ではレッツゴウ!

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
これってトラバできないから絶対見てくれてる人の名前入れないとね。
…じゃあたぶん見てくれてるだろうと思いたいのでひじきっちゃんに!もう回ってきてたらスルーして下さい。5人って書いてあるけどそこは無視。


貴方の名前
カオリです。本名をカタカナにしただけです。


貴方の年齢
・・・世の中には知らない方がいいことがたくさんあるんですよ。まあ30代とだけ書いておきますか。あの事務所に同いがいます。リーダーよりは年下です。


好きなもの
休みの日


好きなタイプ
この前も書いたけど、笑うツボが同じ人。というか私が笑ってる理由をいちいち説明しなくていい人。いっぱい笑っていっぱい食べる人。あとどこかで私が「かわいい」と思えるところを持ってる人。


嫌いなタイプ
臭い人


好きな漫画
今まで披露してた中でまだ隠してるものがあるんでそれを出しましょう。これは捨てられずに今も持ってるんですが*2、通っている整骨院になぜか最近全巻入ったのでまた読み始めました。家じゃなく整骨院で。

面白いんだよう、これ!リーヤの声を慎吾がやってたんだよう!


好きな食物
チョコは前から欠かせないんですが、ここ最近ドーナツブームです。ブームといってもそんなに食べまくってる訳じゃないけど、ドーナツを見ては食べたい〜食べたい〜って思ってます。食べまくった結果が怖いから抑えてるけど。


好きな音楽
ほぼジャニしか聴いてませんが、洋楽とかも一応聴きます。あ、洋楽はほんとに流行り物です。あとボサノバとかハワイアンもあるし、あんまり聴こうと構えなくても自然に入ってくるようなのが好きなんだと思います。


好きなブランド
これがないから困る!もしあったら買い物がすごく楽なのに!


送り主を色にすると
 ケイさん:韓紅(からくれない)
ヤスくん好きいいい!ってなってるあたりとかも含めて(笑)、かなり女子度が高いと思うんですよ。だけどフワッフワしたピンクじゃなくて、ちょっと芯が通ってるような色ってことでこの色を選びました。パンツにあれだけ食いついて来るんだから、決してフワッフワじゃなくて、見てるところはしっかり見てるなと。


回す人を色にすると
 ひじきっちゃん:ブルー
ブルーといっても真っ青なブルーじゃなくて、ちょっとグレーを足したような感じのブルーで。ほんとはもっと明るいブルーにしようかと思ったけど、それはテンションが高い時ということで(笑)たまに思い悩んでる時があるようなのでこの色にしました。たぶんこの色の服、似合うと思うよ!これでもちょっとだけカラーコーディネーターの勉強したから。…自分には全く役に立ってないけど。


罰ゲーム

「自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)」
そのまま使わせていただきます。ひじきっちゃんが真性のMもしくはラブレターを書きたかったら3日以上放置して下さい。

*1:最初「男色系」って変換されてひっくり返りそうになりました。

*2:途中から面白くなくなってきたので面白いところまでですが。