GO!GO!KEN!!とか拍手お返事

ああああやっぱりかわいいなあああああとひたすらデレデレしてる間にドラマが終わってたよ!展開が早くて若干ついていけてないんですが、松村雄基似の先輩が非常に気になります。あと笑ったのが絆なみに流れる裸足のしんでれらぼーいね。
そしてどっくんにも笑っちゃってごめんね!最初に出てきた食事のシーンは「うわあ並んで演技してる!」って感動してたんだけど、「えすぱるす入団」とか面白すぎた。でもやっぱりいちばん面白かったのはGO!GO!KEN!!でしょ。あれは健一の公式サイトなんだろうか。もっとかっこいいの作ってやれ!それから博貴はデコフラッシュ自重!そんなデコフラも懐かしかったけど。
いやぁ明日も明後日も明々後日も見れるなんて幸せ〜〜〜!
では拍手お返事です。はてスタも拍手もありがとうございます☆
>まりさん

ほんとに待受にしましたよ!なんのご利益があるのかわかりませんけど、とりあえず笑えることは確かです。でんゆうこへのはてスタありがとうございました。あんなにスベったしぶやんは見たことがないってぐらいスベってましたよ。私もでんゆうこ???って感じだったんですけど。千秋楽の分も頑張ります〜。ありがとうございました!

>私もドーナツ増やしたいです〜の方
そうなんですよ!はてなのidがないと付けられないっていうのが惜しいですよね〜。でも読んでいただいてるだけでも十分うれしいですよ!本当にありがとうございます〜!