ご自愛下さい

ご飯時に汚い話で申し訳ないんですが、朝起きてトイレに行ったらいきなり吐きました。まあ寝る前から胃がちょっとおかしいとは思ってたんだけど、予兆が全然なかったからびっくり。滅多に吐く事がないのでまた気持ち悪くなったらいやだなーと思い、今日は仕事を休ませてもらいました。
お昼までぐっすり寝て、目が覚めたらちりとてが終わってたことに若干ショックを受けつつ*1しっかりご飯を食べたのでもう大丈夫だとは思いますが、熱が出てきたよ!なんだこれ。ここのところしばらく風邪とは無縁だったのになぁ。
それより金曜に食べ放題に行くんだよ!それまでに治ってくれなきゃ困るんだよ!だから今日はしょうが焼きを食べる気満々だったんですが、おとなしくうどんでもすすろうと思います。
まあ今日勉とGO!GO!KEN!!*2を見れば元気になるでしょ。気持ち的には元気なんだけど。で、先週のをまだ見てないから知らなかったんだけど、ブリは休みなの?

*1:夜の再放送で見るからいいけど。

*2:タイトルがすでに変わってる・笑