アンテナが邪魔をする

帰って来てまずズームインを見てみたら、姿は映ってないのに「むらかみしんごさん、しぶたにすばるさん」って紹介のところからVTRが入って爆笑。まあこれといって面白みはなかったけど、ここだけは笑えました。
次にスッキリを見たら長いね〜!それぞれがへんてこなメッセージ入り風船渡すとこまで入ってたし、すぃんごの髪型が変すぎるけどこれは満足!続いてワイドスクランブルを〜といじくってたらお金のアンテナの録画時間が近づいたからって強制終了させられた!また邪魔しやがって!
しかたないのでご飯の支度をしてアンテナを見てやるかとテレビを付けたら、いつからこんなひな壇状態になったんですか?でも声だけ聞こえて映らないところは相変わらずだね!
あ、やっと終わったからWSの続きといいとも見ようっと!