いろいろ残念な月曜日

いくら今日が給料日だからって財布の中が128円て!これで週末過ごしましたが何か。まあいくら給料が入っても先のことを考えると使うに使えないというのが悲しいところです。いいかげん自分のためにお金を使いたい。
あ、2/2の未定まとめに大事な大事な大智と濱ちゃんのことを書くのをすっかり忘れてたので追記しました。ネタ帳に赤で書いておいたのに忘れるとはよっぽど字が汚くて読めなかったらしいです。

さて今朝はまずめざましに博貴が出るということで、いつ出るのよと7:30から待ち構えてたのにVTRか!勝手にゲストで出てくるもんだと思ってた自分が残念すぎる。
で今日はみっちゃん1900回記念公演のことも流れるだろうと思ってWSを色々録ってきたけど、端っこにいるだろうから映ってないだろうなぁ。

うわ、携帯マナーモードにしてるのに音鳴った!これはやはり待受をすぃんごのキモい手の組み方にしてるせいですか?怖すぎる!でも変えない!