メガネ萎えは少数派ですか?

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]

メガネいらないorz まあチュッパチャップスとロイヤルブルーが新鮮だったけど。普段はブルー着てるとこなんて代表のユニぐらいでしか見れないからね!ゆうゆうは・・・まあいいや。どっくんはまたその話か!ということで。
そして全員のショットはなぜかこの季節にタンクトップ+短パンで半スネ毛祭り。1人ビーサンだし!なんで全員短パンじゃないんだろ。でもヤンマーのスネ毛は相変わらず素晴らしいですね!マルがもうなんか腕といい腹といいムチムチ具合が・・・。たつはブレスがきつそうなところにちょっと安心してみたり、ヤスくんはデコ出さないほうがいいよーと思ってみたり、しぶやんは背がおっきく見える!って思ってみたり。マルは・・・肩が丸い。
まだパチのところしか読んでないけど、これじっくり読む!そして確実にまた京都に行きたくなる。すばらしい1冊をありがとう。来月号も読みたいから取り寄せようかな。

今めざましのパチだけすっとばされてるカレンダー紹介を見たけど、最初に全部のカレンダーが映った時点で入ってないのね!発売日まで謎ってことですか。