雑誌4冊買ってきた

歯医者帰りで30分ぐらい何も食べられないからその間に雑誌の感想でも・・・と思ってたんだけど、歯が痛くて何も食べる気にならないよ!だいたいなんで歯削ってるだけなのに口ゆすいだら血が出てるんだよ!口の中に鉄の味が広がるわ、なぜか途中から麻酔打たれるわ。あああもう麻酔が切れてきたあああああ!こんな状態なのに来週かぶせるのかな。
では気を紛らわすためにも雑誌の感想でも。

  • KW

さんどうぃっちまんの回は知ってるエピが多いとはいえ、カットになってるところがかなり面白そうなんですが。そして油揚げに夢中になってるどっくんの髪型がやっぱり韓流スター。TIMは2人揃ってるのを久しぶりに見たよ!なんの人文字作ってるかすぐにわかったけど、その行程が面白そう!(特にどっくん)そして山田は今年M−1に出るように。

  • ガイド

一瞬の〜のレアカットアルバムの一番下の博貴がキラキラしすぎててまぶしい!やっぱりこの子はキラキラが似合うわ!
連載はなんだかんだでもう9回目か。ゆうゆうのM字開脚っぷりにびっくりだけど、ヨコイチのマルのアゴの長さにびっくり。ゆうゆうのカメラで撮ったのに、クレジットはマルになっちゃうのか。そして自画像を贈るというマルにそれを飾ると言うヤスくん。・・・山田orzなんでゆうゆうはこの2人の間に入っちゃったんだろう。で、来週はすぃんごとどっくんヽ(゚∀゚ )ノ 同じ場所で撮ってるのに、なんか2人だとがらーんとしてますね。

  • ぴあ

ハチミツはブリの嘘の回をまだ見てないことに気が付いたのと、字がいっぱいだったから斜め読みしかしてません。すいません。勉強しまっせはこのチェックのシャツ結構好きなんだけどなぁ。インナーがなぁ。しぶやんと一緒に住んだら「“飯食ったかな”とか気になる」ってあなたどこまで_| ̄|○
しかし毎回思うけど、このチェック入れてる線の基準がさっぱりわかりません。

  • ジョン

えー、「祭り」という文字を消してみたらタイトルがすごそうな「ヒナ祭り大本番」ということで。マルの顔が全部残念です。私服のはそうでもないけど髪型が残念なので、残念。たつは久しぶりに見た!って気が。最近のたつはこんなんですか?同じ2ヶ月やってた演舞場は週1ぐらいで観に行ってから全然久しぶり感はなかったんだけど、結局SHOCKは行けなかったからこんなにたつを見てないのはパチにハマってから初めてじゃなかろうか。そしてやっぱり食べ物の恨みか。
で、大本番なすぃんごの顔はともかく、私服いい!今日だけじゃなく重ねとけ、重ねとけ!


あ、なんか歯が痛いの治まってきた!昨日のGO!GO!KEN!!見ながら卵かけご飯でも食べようかな!*1

*1:昨日吐いた人とは思えない食事。