名曲の裏で

BJ=壮大!よくわかんない例えだけど、聴いててそう思いました。1回こういう曲をシングルにしてみればいいのになぁ。シングルしか知らない人が聴いたら逆に新鮮じゃないか。
うわ〜、ほんといい曲だなぁ。ちょっとしか聴かなくても頭に残るのはわっはっはーなんだけどね。でもまたすぃんごの歌い方のバリエーションが増えててびっくりした。やれば伸びるもんだね〜。
しかし今日は「オレはこれ食いたいけどお前何食いたい?」「いややって言われたら、じゃあ何がええの?って」に萌えた。お前、お前、お前・・・_| ̄|○ノシ これ食いたい=パスタか。ペペロンチーノか。

そんな感じでせっかく人が萌えてる時に同行者が一般人でも連絡先も書けってなんだい、それは。おかげでまた何も考えたくない病が発病しました。別に一般の子を連れてく訳じゃないんだけど。
そういう時は寝るに限ります。あああでもいいかげん考えなきゃだよな〜。目が覚めたらチケが枕元に置いてあったらいいのに!